土曜(14日)

ええとおはようございます
起きてー
出発まで何かしらの勉強してた
正直例年に比べてちゃんと勉強してるかもしれませんw


とはいえ負担は去年より一応低いはずなんですよね
去年は7科目挑戦して5科目取れました
正直落としたというかほぼ棄権状態の2つは万全の状態でテスト臨んだわけではないですし(行政法英米
そう考えれば今年は5科目挑戦してどれも棄権というか曖昧な状態で行く気はないのでね・・・
逆にそうどれも本気だからちゃんと勉強予定が立てられてるのかもしれません
とはいえ5個全部取れる気が正直しない・・・
去年は奇跡でした^^;^;;;



出発
別に授業あるわけでもなく
そうです
ジュニオケ練習!
初全奏参加ですね^^;^;;


全曲やりました
ってか福田先生!
マジその指揮を見てるだけで幸せになります><


かつて指揮者アンケートに若ければなんでもとか書いた俺ですが
やっぱおじーちゃんに振られたいw
福田先生、三石先生、新谷先生 等々・・・
この3人はもう一度振ってほしい指揮者の上位に入ります!


あとは藤岡先生であったり田尻先生ともちろん河上先生もw
河上先生のパイレーツなわけですがクラシックまた振ってほしいですね!


そしてそしてw
市原先生と小柳先生w


やーやー
指揮者の違い楽しいですね!


はい
地味にファウストが難しい
ってか単純にinGに苦戦してるだけですはい(
オオミカワ先生の後ろからの監視の基
ついでにりょーこちゃんの監視の基\(^o^)/
謎の緊張感のある全奏でした
楽しかったです!w


全奏後は金管新年会!
三鷹加賀屋へ!


いえーい
楽しかったです(
担当終わったんでねフリーダムに
とはいえビールと焼酎しか飲んでなかったって言うw
なんだよ黒ビールの焼酎割って
いみわかんねーよwwww
でも源三先生のお達しなので正しいのでしょう(((


終盤先生の話に加わり
ドヴォルザークバーンスタインワーグナー それに付随してブラームスベートーヴェン
この流れすごく楽しかったです!
来年というか今年?
最後か
惜しいですね><


源三先生全奏とやらも実にやってみたいですw


帰宅
就寝
一人勝手にハードな飲みだったのでちょっと頭が痛いです><