木曜(19日)

はいはいテスト二日目
まあ哲学ちゃんです
とりあいず起きて哲学の回答を作る
ま 速攻でした((
好きに文章書ける
答えがないというのは実にやりやすい\(^o^)/


レポートの返答書いて
マトリックスと幸福論について語り
ってか純粋にマトリックスって映画について誰かと語り合いたい
これもう言い続けて6年くらいw


そのあとは租税法!


とまあ適当な時間で学校へ
哲学です
まあ用意してった回答をとりあいずガリガリ
その後設問に
なんとも今流行りの炎上って現象についてどうなのかってことでした
やっぱりリテラシーが低すぎるってことじゃね
ってことほんと適当に書きましたw
でもわりと本心
リテラシーがないのにほいほい公共の場にアクセスするから火傷ないし火事が起きるw
自業自得でしょ
ととと


こんなこと書いてどういう評価が下されるのか非常に興味深いですw
高くても低くても問い合わせしようかなw
そんなそんな


終わった後は西2で租税法!
そのあとは商法ちょっとやってからの〜
練習><
やっぱ楽器は毎日
せめて一日おきには吹きたいですね・・・
っと二日目だったので調子はちょっと戻ってきたのかな?
まあまあうん


そして帰宅
商法前期分終わらせる
租税法見直す
おやすみなさい><