火曜(24日)

また雪っすかw
ってかすごかったのは全日夜中だったとか
俺が一人必死に民事訴訟法勉強してる時にw


ってことで 雪の反射もあったりで日差しがまぶしく風は冷たいながら日差しの暖かい朝でした
この雰囲気
雪振ってなくても
雪硬かろうがwあって
そこ歩く
そして寒い空気
ザ・冬みたいなの大好きです


はいはい民訴民訴


学校ついて自習室で最後のチェックしてー


いざテスト!


えっとうん
たぶんーできたんじゃー
ないかなー
前回も言ったけど
先生優しいと思うんで^^;^;;;;


はい!(
っと


謎の言い訳ですが
答案の正式上
なんか大量に書くとなれば裏だけど
裏行くまででも・・・
っていう謎の真理が働いて
あることない事がいつも以上に
文章の水増しみたいなことができなかった気がする^^;^;;
だからといって成績が上がるかどうかは諸刃の剣なんですけどね((
ちょっと俺にしては短めの答案でした
ととと(
結果期待です・・・


その後紆余曲折あったようで
特になかったって落ちですが
部室待機し
商法のノートをいただき
スキャンじゃなくてデジカメで!
作業時間半分未満になります(
もう今度からこれでいいかな


ただし問題はデジカメが妹ちゃんのっていう^^;^;;
ipad使えば?
って意見もあると思うんですが
実はipadちゃんって画質糞なんですよね^^;^;
ipadで取るくらいならギャラクシーちゃんで取った方が全然画質がいいってオチなのです
なんで画質悪いんだろうね('・ω・`)


そして作業終わったのちバイトちゃんです


バイトちゃん
最近まんねりでしょうか
やることがステータス管理表とツール設定確認くらいしかありません^^;^;^;
しかしステータス管理表の整理ができるのってもはや俺くらいしかいないんでまあいいんですけどね(
でも前回にライブラリが完成したのでなんかひと段落って感じで
新たに指示を仰ぐことに
とまあ検収書をスキャンしてそれ付け合わせるって次のステップへ^^;
そのスキャンがめんどくさいんですまたw
ってかノートひたすらスキャンするのと同じ感じですがねw
バイトでまでその作業かよww('・ω・`)
ととと(


途中ツール設定確認入り
ひたすらスキャンしたpdfと戦ってましたとさw
うん
名前つけるのがめんどいってか作業のほとんどがこれ(
消化しきれず腹が減ったので帰宅です((


帰宅してからは
さてはて商法どうしようかって感じで
わいりと写真作戦の作業が雑でw
ちょいちょい見えないところとあと順番が勘違いしててわりとめちゃくちゃっていうw
うううう
とか思いつつもなんとか解読して進めて行く


明日もあるさ ってことで寝た((