水曜(25日)

ひゃっほーい(


おはようございます
いろいろ考えた末商法が終わったら夜は遊びに行くことに(


ってことで気合いでがんばる
そしてそしてなんと一本の電話


これはあまり公では言えない\(^o^)/
まれにみるひどいミスだwww
笑えねえww
ってことで急いでミス修正というか
期限切れてるけど
ってかテンパってた(
でもがんばった
乙(


でw
午前中なにもせずに午後に・・・
ちょっと本気だすわ
ってことでブルックナー聞きながら商法がつがつ進める


とまあちゃんと進むもんですね
理解してるかどうかは定かでない感じでしたが
その結果はもうすでに出てるわけですが\(^o^)/


途中から学校へ場所をシフトして
井の頭線乗ったら忘れ物思い出して取りに戻るシーンもあったりして((
学校着いてからがんばって見事商法一周終えることに成功しました!


そのあとちょっと労働法を進め
商法見直しつつ
適当な時間でいざ練習へ!
やっぱ練習したいですよね
練習


超寒い(
基礎練メニューをこなし
ベト3練習した
まあ最低レベルには・・・


んでそのあとは両国へちゃんこ鍋!
ちゃんこ鍋であるための要件は?
そもそも「ちゃんこ」ってのはお相撲さんが作ったものに着くものらしいです
へえ


ソースはすぅさん
はい


明日テストだけどぜんぜんアルコール摂取して\(^o^)/
ちゃんこおいしく頂き帰宅でした(


帰ってから商法見直しまくろう思ったけど
電気着けたまま寝てしまった\(^o^)/


うぬぬぬぬ