木曜(26日)

ってことでおはよう
6時起床((
1時間ほど商法最終チェックする((


そしてそこからなんと寝るという暴挙へ\(^o^)/


いや ちゃんと起きる時間に起きたとおおお
みせかけてーの!!!1


二度寝\(^o^)/


でも気合いで起きるw
マジあぶなかったw
テスト受けられないとかシャレんなんねえw
今のところ数々のテストは受けてきてますが寝坊で受けられなかったことはたぶんないです^^;


んで商法


はいはい上記上記('・ω・`)


しーらね((


終わった後はもうずっと労働法\(^o^)/
しばらく雑誌の部室でやってたんですけど
眠い
寝たい
その場で寝ることも考えたりしたんですが
いろいろと考えた末
せっかくね
家が近くなったんで寝に帰ることにww


ってことで一時帰宅〜〜


そいやそうだ
俺のカバンの中にラーメン博物館の招待券忍ばせたの誰ですか?www
ってか誰かから貰ったんですかね・・・
非常に申し訳ない事に忘れてしまった((
いつ貰ったんだろ・・・
まったく記憶にない・・・
近いうち行こうかなw
2月末までだしw


ってことで自宅にて就寝((


起きてから〜
労働法!!!!11
でね
ここで見事上記にもあるように2/3以上終わらせる!
ノルマ達成です><


ってことでまた学校へとんぼ返りw
練習しに行きますよ
まあ本番近いんでね
ってか練習してくるって言っちゃったしね(
有言実行であります


やることはまあ変わりません
基礎練メニューやって
ちょっとリップトリルの研究とかもやってみたり
あとはオケスタ!
つっても好きな曲ぱらぱら吹くだけですがw


いつかまたマフィン先生誘って音源全奏やりたいとか思ったりたり
春休みきっとやりましょう
マーラーブルックナーやりたいねw
シュトラウスもやってみる?w
初見ぜってー無理だと思うけどw
シュトラウスねー
inEあるから俺しか初見で吹けないって罠だったりします


その後さらなる用事をちょちょちょーいって済ませて
就寝でした
夜は勉強なーし
翌日からまた労働法祭りです・・・
どうか3科目以上は単位取れますようにって感じですね・・・


おやすみ