1年ぶり5回目の本番

なんども言ってるこのワード
気にいってますww


そうです
学習院ジュニアオーケストラの本番でした


本当はタイトルネタにするつもりはなかったんですが
日記パートにするには長かったのと
事件もね起きたんでw
こっちに転籍ですw


本番直前舞台袖待機が長くて最初緊張してなかったけど緊張し始めるっていう^^;
カーテンがどうたらとか


前半 前中はまあよかった
でも中 ファウスト
いまいち音を出しきれずにちょっと不完全燃焼な感じーー;
いうてもアシなんでね
ちょうどいいんじゃないでしょうか
わからん^^;
ハイHとかけっこうスカーってなってたのはいただけないですが('・ω・`)
エキストラって難しいですねーとかりょうこちゃんと控室戻って話しつつ
フルートアンサンブルがあるからほかのエキストラの先生がたと待機です
嵐の前んお静けさだったのでしょうか?w
でもやるきょくはベト3
6ではありません(笑)


そして事件のメインです
ベト3・・・
2楽章ねみーってのはまあどうでもよくて
あ 1楽章はわりとよかったです
つかまつきさんうまいなぁー
ソロブラボー!


3楽章・・・
いや やひろさんよくやった!
弦がカオスで一瞬おわた\(^o^)/
とか思ったけど勢いよく飛び込んでくれて持ち直したのはすごかったです
あぶねーw って思いつつ
トリオの三重奏もうまくいき!


僕の大大好きな4楽章!
序奏というのかわからないけど
まあ 最初からちょっとテンポアップアップで嫌な予感はしてましたが
中盤くらいまで? は うん


ノリノリでやってたんですが
やってたんですが(
弦だけのところになるともうカオス\(^o^)/
カウントができなくなった
リアル迷子
誰か入ったら
出番になれば記憶で入れるだろうとか思ったら
思ってたけど
ダメだった
しかも5人中4人が完全に迷子\(^o^)/
2ndなっちゃんだけが唯一数えてたっぽくて入りかけたんだけど
ソロというか
そりゃー無理だよなぁ・・・
なんか申し訳なかったです
ホルン全員が落ちるという珍事態('・ω・`)


まあでもその後復帰して
そわそわしつつもローテンポの所は吹ききり
お疲れさまでした><


ひやー
なんとも
^^;^;;;
英雄伝説として僕の中というかホルン5人の中で語り継がれることでしょう・・・


最後アンコール^^;
アンコールってことで一応建前上曲は明かしてなかったんですが
剣の舞をやりました


つか 映画音楽→グノー→ベートーヴェンハチャトゥリアン
なんともよく考えれば謎のプログラム^^;^;;
いや 楽しいからいいんですけどねw


普通に練習とかだとすごい楽しくというか
まだ安定してて^^;^;;
涙が出てくるほど感動してましたがw


本番(笑)
やばいwww
打楽器聞いたら死ぬwww って思いながら
木管聞きつつ
でも休みだからまぁ って感じw
もんすごくアツい演奏でしたw
とはいえハイDes正直ちゃんと当てられんw
むずいっすw
っと 割とわけのわからないまま終演でした^^;^;^;;;;


そんな本番です
いや うん 楽しかったですよ
りょうこちゃん的にはなんかトラウマになりかけてたというか
そんなにへこむなよ^^;^;
って感じでしたがw
いい経験だと思います
エキストラも現役も含めて\(^o^)/