金曜(27日)

おはよう
バイトちゃんですよー


でもその前に昼飯ってことで久々にスタ丼行きました!
なんかキャンペーンとかやってた?んで
それに乗っかってオニオンラー油スタ丼
いや うん これがすげーうまかったww
無論玉子ににんにく増し増しで><
うまかったです


そしてバイトちゃん
検収書スキャンしたやつに名前を延々とつけつつ
最後はツールの報告書みたいなののパワーポイントを編集する作業の研修?w
受けました
そして毎週火曜は午前から出勤となりました
10時出勤ってわけですが
コアタイム的には10時出勤デフォになるんだろうなとか思いつつw
そんなです((


んで
また新日フィル行くことも考えましたが
まあ帰宅です


帰ってー
勉強しなかったんだよなぁ たしか^^;^;;;
たぶん譜面整形してました(
大丈夫か労働法((


はいおやすみ(