土曜(28日)

おはおうございます


朝ちゃんと起きて
勉強ちょっとして((
わかんない
しなかったのかな?(
まあいいや


ちょっと内なる敵
敵とか言っちゃいけないんですけどね
なんだろ・・・
大変ですね
その
責任能力なし無過失みたいな
しょうがないんです
相手は病人なんで
認知症
本当に申し訳ないけど期待をかけて行動すればするほど
自分が傷つき精神が削られる
期待をかけず必要以上の干渉を避けるのがお互いのためなんだと思います('・ω・`)
そんな事件がありつつも


はい
ジュニオケ前日リハ行きますよ〜
ipadちゃん忘れたー
まいっか
スコア今更確認しないだろう
っと思いつつも
写真取れないのが個人的に残念w


全曲やります
そりゃもちろん
まー
大丈夫っしょ
そう思ってた(
そう思ってた(



アンコールだけは不安^^;^;;;
あとは大丈夫っしょ(((


ってことでリハ終了^;^;^;;;


その後はですね
東大オケへ行ってきました!


行ってきました^^;
たぶんぶっちだよねあれ たぶん
俺の記憶というかうーん
考えるのをやめましょう^^;^;^;;;;^;;


悪意は決してないと思うんで大丈夫です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


はい


ニールセンの2番
正直よーわからんかったけど終楽章のロンド主題なのかな?
楽しそうでいい感じでした
するめ曲だろうな
というか近代曲はうん むずかしい(


そして悲愴
いいよなぁ
やっぱ一番好きかもしれん
3楽章好き
そこからの4楽章も
ドラが痺れるね!
ドラ→ボーンコラール
この流れがやばいです
ブラボーでした


アンケートには書かなかったんですが
どうしても気になるというか言いたいので(
クラリネットの子たぶん超うまいんだと思うんですけど
個人的に好きじゃない音かなとか思いました
まる


そして帰宅
オペラシティから徒歩で
新宿探索を少々ってか
一時間くらい歩きまわってたかもw
ラーメン屋も2件無駄にはしごして
帰宅でした


帰ってからはー
勉強と見せかけて譜面いじって
就寝でした
翌日は本番やでー