日曜(29日)

目覚め良好
たぶん
二日酔いでもなく(笑)


百周年へ
エキストラの揃いが悪いですねw
俺がいることが奇跡です\(^o^)/


通しリハ
俺はなんか休みに写真とか撮ったり(
うん
通った
めでたし((


リハ終わったあとからけっこう時間あるんですね
集合1時間遅くてよかったんじゃないでしょうか^^;^;;
っと弁当をいただきつつ時間をつぶす


友達のいない俺はなんか暇だなーとか思いつつ
クラリネットの先生と好きな曲とかについて語り合いましたww
先生はマラ4が大好きなようですw
軽くていいじゃん とのことですw
うるさい曲がそんなに好きじゃないみたいですね


っとgdgdしつつ
写真撮影も終え
本番><


あとは上記のとおりです\(^o^)/


本番おつでしたー


ってことで恒例の反省会
いやー ビールがないのが残念ですねw
ジュースで乾杯


のまーえーにー
福田先生の講評が


「各々個人的な傷はいっぱいあったでしょう "ホルン落っこちちゃったのも誰も気づいてないみたいだし" よかったと思います」
ってちょーいwwww
ホルン一同の傷がえぐられた瞬間でした\(^o^)/
そんなわざわざ公で言わんでも^^;^^;^;;;
スーパー鬼畜な先生の講評でした^^;^;


それから先生とも話
来年の乗り番とかの発表もあり
新世界
がんばってくださいね
俺のデビュー曲です
まつきはペグさんポジションってことか
ってことは4thには俺ポジションの子が入ってくるフラグでしょうかw
来年も乗る乗らない関係なしに楽しみです!


その後非公式エキストラ打ち上げみたいなのに参加しようかどうか迷いましたが
まあ明日テストだし
範囲終えてないしってことでおとなしく帰宅


そっからすぐ勉強な予定でしたが疲れて飯食ったら寝ちゃって
夜中労働法やってました


はいおつー(((