テスト期間チクルス企画!

テスト期間
勉強に莫大な時間を割きます ええ
ってことでまあご存知のように落ち着きのない僕なのでずっと机に(パソコンに)向かって勉強するってことができないんですよねw
そんなことでどうすれば勉強をし続けられるか
簡単な話曲を聞いてればその時間は拘束されるので
はい


せっかくなんで一人チクルスやってました!


ベートーヴェン
1〜9番


ブラームス
1〜4番


チャイコフスキー
1〜6番 マンフレッド交響曲


シュトラウス
交響詩7つと交響曲2つ


メンデルスゾーン
1〜5番


シューマン
1〜4番


フランク(笑)
短調w あと呪われた狩人


ブルックナー
00、0〜9番 ついでにテ・デウム


いやーかなり聞いた
ブルックナー全部聞いたのはすごいと思うw


マーラー
うん この子は
取っておきます
はい><
やるときは必ずくると思いますがw
でもテスト期間中にマラ9聞きに言ったよね
とかとか
いやー楽しかったです
テスト期間
あと何度あるかわかりませんが
恒例にしたいですね
いやー もう理想はテストがないことですが


そうだな ええと
ベートーヴェンは9番 第九除けば8番
ブラームスは2番
チャイコは6番
シュトラウス家庭交響曲
メンデルスゾーンは3番
シューマンは悩む 1番抜いて4番かなぁ
フランクは好きですよ 交響曲短調
ブルックナーは8番!


が好きです\(^o^)/