月曜(30日)

正真正銘テスト最後!
長かった
ほんと無駄に(
労働法やめてほしいわまじwww


ってことで朝ちょっと自宅で勉強というか見直ししたあと
学校早めに行ってやっぱりぱらぱらと見直し
意味あるかどうかはしりません((


でー
北1のテスト会場へ
なんで北1なん((
普通に寒いっていうね


そしてテスト


間違え探しとか難しすぎっしょwww
どれも確証ない\(^o^)/
でも組合に関する穴埋めとかはできた たぶん(
事例問題はわかんないなぁ
あることないことけっこう書いたつもり・・・
うーあー 単位ほしい('・ω・`)


ってことでワンチャンこれも50可狙いですね・・・
うん 法律3つ以上
3つは取れてないと4年つらいっす
そんな卒業にドキドキしたくないですもん
つっても1科目でも残ってたらたぶんドキドキだろうなw
たぶん大学推薦待ちの気分を味わうことになるのだろう((


おっしゃー
テスト終わったー
ってことでいえーい
なんですが なんですが
あんま実感が湧かないなぁw
特に終わったからってやることもなく
ううむ
ま そんなもんか((


とりあいず練習です
基礎練習してから
6−2と8−3を試奏
前者はひたすらきつい!
きつい!
やばい!
無理!
割と気に行ってるだけに改訂を決意(
吹きつつスコアに書き込みして改訂案を考える
つらいつらい^^;


でも割と予想外だったのが8−3はそこまでつらくないんですよね
なんででしょうか
気のせい?w


ってことで適当に吹きつつ
うん 寒い
寒いと調子よくない気がするのは気のせいでしょうか?w
というかどんどんやる気は削がれて行きますよね((
そんなわけでたぶん1時間も練習しなかったかも(
しゃーねしゃーね
というか早く改訂したくてw
ってことで帰宅です><


帰ってからは勉強しなくていいんだーとか思いつつ
とりあいず改訂作業
第2稿が一応完成するわけですが改善されたかどうかはわかりません((
あとZZも久々に見る
したらなんと39話が欠番してたっていう^^;^;;
どしよ
どっかで補完せねば((


そしてハーモニー原稿
ワードがないからなぁ((
まあ目次とか大体の内容だけ書く
いざとなったら旧リビングパソコン(今は妹の部屋にあるけど)使えば編集はできなくもないか・・・ っと


そんな自宅作業でした


おつー