火曜(31日)

おはようございます
珍しく早起きです(8時起床)
まあ数度二度寝はしましたが((


なぜ早いのかというと
めでたく?
別にめでたくないですけど
毎週火曜はR(笑)作業と称されたものをやるために午前出勤といった新ミッション


前回の日記でちょっと触れましたね たしか
まあそんなわけできちんと起きて出勤です


10時ちょい前に着く
いい感じ!


そんでR作業><
目指せ1時間で終わらせる
流石につらかった^^;
でも見積2時間だったところ1.5時間で!
これは案外行けるかもw
まあ当分続くと思うんでね
正確性とタイムをどんどん上げていきたいと思いますw
これさ4年時火曜は午前中の授業取らないほうがいいのかなww
まあテスト結果次第
来年度の時間割 どうなるのかな・・・


とと その後は相変わらずのステータス管理表〜
検収書にひたすら名前つけてーの
付け合わせしーの
ってやってました
おわんねー
おわんねー((


午前から参戦だったので途中から社員さんと昼飯
ハンバーグうまー


心のホットボタン
覚えました><
マーケティング
楽しそうですw


はい
戻って延々とはい
検収書と戯れてましたとさ(


そして適当な所で帰宅(腹減ったら)
帰ってからはハーモニー原稿進めたり相変わらずニコニコしたり
まあ主にハーモニー原稿に乗せる画像の加工とかやってました
バイトちゃんで培った画像編集技術みたいなのが活かせてるぜ たぶん><
そんな1月最後の日でした


おつつー