1月まとめ

年間企画として演奏会に行った数数えようかなとか思ってて
月ごとに軽い感想とか交えてまとめてこうとか思ったり
とりあいず1月分!


今年最初の演奏会は16日の読売日本交響楽団@オペラシティでオールシュトラウスプロでした!
指揮は上岡敏之
死と変容、4つの最期の歌、ドンファン、ティルオイレンシュピーゲルの愉快な悪戯
っていうまさに俺歓喜プログラムでしたとさ!


その次は新日フィル@トリフォニーでマーラーの9番でした
指揮はハーディング
携帯も鳴らず
ホルンがわりとミスるもw
曲大好き補正でとてもよかったです!
心が洗われます><


はい次
28日に東京大学音楽部管弦楽団@オペラシティー
指揮は現田茂夫で
ドヴォルザークの謝肉祭、ニールセンの2番、チャイコフスキーの6番でした
前中は初めて聞いた
謝肉祭は聞いたことあるかもだけど
両方面白い曲でしたねw
そして悲愴はうん
普通によかったです><
やっぱ6番好きかもって感じ((


そして一応w
29日は学習院ジュニアオーケストラの本番でした\(^o^)/
曲はパイレーツオブカリビアン、グノーのファウストベートーヴェンの3番でした
あとアンコールに剣の舞!
まあ詳しくは前々回の日記で^^;^;;;
あ 指揮はパイレーツが河上先生で他3曲は福田先生でした


うん
4つの演奏会でしたね!
目指せ年間50公演!