水曜(1日)

2月ですねー
やっと2月!
テスト終わって大学生の一番暇な春休みの到来です


まあ暇とかは言ってられませんが^^;
週活にバイトに練習に
最後の1つを入れたからとたんに忙しくというか
別に授業そんな行ってないし日々の生活とあまり変わらないって罠ですけどね(
まあ就活
ぼちぼちがんばります('・ω・`)


まずちょっと早めの起床でKDDIの工事の人が下見に
かくかくしかじか
なんとホームタイプ設置不可\(^o^)/
ちょーい('・ω・`)


かくかくしかじか
マンションタイプの導入できんかーい!


かくかくしかじか
ソネットはできないんかーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


いろいろと電話するけど言ってる事が各所で違ったりもうなんなのいったい^^;^;;


かくかくしかじか
auonenetでFAみたい
はい また翌日電話します
でもこれでとりあいずはOKなのかなぁ
早くまともなネットが開通して欲しいです・・・


うい
バイトちゃんへ


バイトちゃんは相変わらずステータス管理表です
モツの41番聞いてすがすがしい気分になり
バイト中はショスタコの7番でテンションを上げもりもり仕事をこなして行く
うん
ずっとこれ(


途中火曜の午前作業のレクチャーがあったりして
そんなです


適当な時間(腹減った)で帰宅


さーバイト終わって
ハーモニー原稿も無事提出し
春休みじゃー
とか思いつつも
まあ前も言った通り特にだからと言ってやることはないんですよねw
とりあいず家帰ってひたすらニコニコしてましたとさ><
最近はニコニコでカスタムロボV2実況見てます
懐かしいですね
わりとシナリオは面白いです
実は全作やってる作品でもありますねカスタムロボ
ちゃんと64→GBAGC→DSって


そんなわけでおやすみなさい(