木曜(2日)

おはようございます


適当に起きてとりあいずまず譜面の修正というか
8-3にスラーをかける作業w
スラーないと何が何だかわからないんでね((


そんな作業しつつ
auonenetについて調べたり
そして申し込む!
2月中にネット開通することを祈ります('・ω・`)


そしていざ2月最初の練習へ!
場所は富士見1階
寒いうるさいという2大練習したくなくなる要素を兼ね備えた素敵な練習場所><
チャイ4
自分が音を持続させて他が動いて和音が変わるとき
なんかどうしても和音が変わったことを表したいらしく
体でグイっとなんか一人表現してたら突っ込まれた(((
なにしてんの(笑)って人と
実はそれを指標に拍を取ってた人とw
おもしろかったですまる


終わった後は卒演の譜面眺めてちょろっと練習してみたり
ブラ2は別にどうにでも
ブルッフは最後のsoloって文字が気になりますがまあ別に
問題はバルトーク
まず聞いたことがないってのが大問題で((
謎のメロディーというか動きw
3連符取り巻きはちょっと練習しないとつらそうですね
まず音源聞かなきゃ((


そんな感じでひとしきり練習したら
まあやることないんで帰宅


ところでハーモニーのパートページって何?w
パートページ4回生の担当じゃないの?w
あれれ?ww


つかワード自宅にないし詰みやん
って一人で騒いでたら
ワードは俺だけだけどほとんどのパトリが忘れてたらしく
ははは
て感じでした(


どうにか学校なりワードのある環境で作らねば・・・
あと自由投稿ページのほうにも誤植発見しちゃったんだよね
それもついでに修正するか ととと


さて
帰宅中なんか超絶腹減ってたんで
めったに行かないマックちゃんに行き
クーポン使ってラスベガスバーガーとやらを頂きました!
なんかクリームチーズ入ってた
うん
普通
マックポーク3つのがコスパ高いかな(((
とか思いつつ
まあ食べたという事実が大切です
たぶん((


帰宅してからはニコニコ
それと併行して3−2の編曲とかしてみたり
でも木5が難しいというか3−2って曲が難しいのもあって
途中挫折('・ω・`)
3−1にシフトしようかなとか思いつつ
うーんってなりつつ(
結局ニコニコしてw
まあ就寝でした((
おしまい\(^o^)/


あ そう
今年のハーモニーの自由投稿ページ
かなりクオリティ高いと思うから是非読んでね〜
っと適当な宣伝w