金曜(3日)

まーず学校へ
10時集合
ちゃんと行ったよ!w


とりあいず俺譜面はボツに^^;^;^;;
まあしゃーね


ってことでってことで
みんなで譜面を買いに行くことに!
バカデミアミュージックことアカデミアミュージックへ
コンスタントにお世話になるねw


本郷三丁目へ4人で
若干迷うもののまあ無事にたどり着き譜面を選定する
っと見せかけておれはシュトラウスのコーナーとか無駄に現代曲とかの譜面を眺めてたわけですが\(^o^)/
真面目な後輩ちゃんたちは曲をちゃんと選定してくれたようでどれ推しだとかこれはつらそうとか意見する
んで なんか適当に俺推しのマーチに決定ですw
どんな曲か正直よくわかりませんが16分音符があってやりがいがありそうだったんでそれにしましたまる
ゆっきーちゃんもね低音強化ってことで若干ハードル高くていいじゃんって思ったりってのも


レジになんと個人的にはまったく面識ないですが
きゃばくらさんがいらっしゃったので一応挨拶^^;
そして無事譜面を購入し解散でした


みんな学校戻るってことで俺は一人バイトへ向かいました


バーイトちゃん
もうずっとステータス管理表のターン\(^o^)/
検収書が一通り終わったから次は発注書のターン
その後は見積書って感じに続きます
それ終わったらまた延々と表紙を作る作業に入るんだろうな・・・


特に何もないw
ほんとそれしかやってないっていうね^^;


そしてバイトちゃんは18時ごろ切り上げ
いざ法科飲みへ!!11


なぜかしらんけどメンバーは6人から3人へ
おーかしいなー^q^


次から欠席には罰則規定を設けようと思います><


そんなわけで3人でどん亭へ言ってきました
しゃぶしゃぶうめー
なんか肉を一気に投入するようなアホはいなかったので安定したペースで食べられてなんとも健全な感じの飲みでしたw
法律の話から部活の話まで
マーラーやりたいねーって盛り上がったりするものの
俺合唱だしってなる人もいつつw
それもまた醍醐味かもしれません(
驚愕でもないけど俺の知らない事実とか知ったりする機会もあり
そんな法科飲みでした
木管('・ω・`)


あとは健全に帰宅ですw
俺は目白まで徒歩で


帰るとなんか母親がドア前でキレてる((
何事かと思ったらばっちゃがチェーンかけて締めだされたそうな^^;^;;;
あんま人ごとじゃないというか
こええええ
っ締めだされてる二人目なんだけどね


なんとか空けてもらい
帰宅です


まあね
いつ自らの身に降りかかるかというか
すでに降りかかってるわけなんですけど
ってことで
チェーン解体取り外し(
酔ってる勢いでドライバー使って外しました
おしまい(


ってかロビーで不審者はほぼ入れないわけですしチェーンなくても大丈夫でしょ
正直((


はい
おやすみなさいw