土曜(4日)

起きる
また午前練習じゃーんとか思いつつ起き
メール見たらパート閉鎖\(^o^)/
インフルちゃんとか純粋に体調不良の人多くてよろしくない感じですね
そいえば自分は今年入ってまだ体調崩してないね
毎年この時期あやうい俺ですがw
いいことです


でーなにすっかなーとか考えつつ
思い切った行動へ!


いざドライブ!
三鷹の風のホールってとこでね演奏会あったんですよ
ダンゲダーク管弦楽団というアマオケ
部室に招待券あったのでいただいてきました


ドライブの様子は上記!


ベト8とモツ41
何これ俺の超大好きなプログラムじゃないですか!
まずはベト8!
実は名前でベト8聞くのは初めてですねw
これでベト8聞いたのであと生で聞いたことないのは2番と6番か
6番好きな癖に生じゃないんだよなぁ
まあ機会があれば


ベト8
聞き慣れない第2主題でのリットとか違和感感じつつも
オケ自体はなんかすごくダイナミクスが強調されてレンジのある演奏でよかったです!
弦の人数が少なめということがあって若干pでの木管のソロが入るとちょっとうるさいかなと思ったりする部分もありましたがとても満足行く演奏でした
3楽章ホルンもクラもよかったですね
ってかクラがうまかった!


あーくたびれた(笑)


インタミ挟んでモツ41
ジュピターは生では聞いたことありますが当時はまだあまりよさに気づいてないころ
今回はたっぷりの魅力を知っての参戦です!


先に感想を言うと超超超よかった!
一番大好きな4楽章コーダ!
ドレファミっていうジュピター音系がシラミファって逆向する場面
そこでかなり極端にぐっとテンポと音量を落とすそこからフーガに入ったところでスビトで音量とテンポを上げるっていう演出がものすごくツボでとても感動しました!
ほんとよかったです><


アンコールは知らない曲でしたが木管のアンサンブルがとても美しい曲
木管セクションはお疲れさまでした
いやーいいものを聞かせて頂きました
楽しかったです!


そしてまた大冒険の続きw
むしろこっちのが冒険でしたという上記です><


でー
無事帰宅してからは
ニコニコしたりしてたんですが
慣れない大冒険で疲れたのかすぐ寝てしまいました^^;
俺おーつ!