日曜(5日)

起きる
メール見る
なんだって?
腸炎で飲み会無理だって?www


去年からの楽しみ沖縄の会がまたもや延期w
というかこださんドイツ旅立つから沖縄の会は実質中止じゃね?www
っていう('・ω・`)


楽しみにしてたのに残念だな^^;
じゃあサシ飲み企画@ドイツとかやりますかねww
できたらそれはそれで面白いと思いますがww
とにかく残念です


そして予定がなくなったww


とりあいず昼に親が帰ってきて弁当を託してくれるということなのでそのままベッドでニコニコ
あいかわらずずっとカスタムロボV2
懐かしいですね!


そしてお弁当到着w
腹ごしらえをしたのち
前日パート練なくなって楽器吹いてないから学校行くか
ってことで練習へ行きました!


管はいなかったね
バイオリン若干名と共に地下で練習です


まあまずはいつもの基礎練習
それ終わって曲ーってなんだけど
時間あるときは基礎練習にオクターブ練習
エチュードというのかわかりませんがw
先生に教わったオクターブ練習譜面をやろうと思ってるんですけどまた忘れてしまった^^;
あれはちゃんとやるべきですね
次こそは
ついでにトリプルタンギングもメニューにきっちりいれたいところ(


そして曲練
といっても何もやる曲がないので
無いのでとか言うと春定の曲やれよっていうツッコミがきそうですが^^;^;;;
((


なぜかブラ3やりました!!111(
流石ブラームス
やっぱむずいですね^^;^;
4楽章が超むずかったです
あと純粋に3楽章のソロはきちんと練習しないとつらいものがありますね
短いながらもとてもやりがいのある曲だと思いました
俺は2楽章が好きかな
ブラームスの緩叙楽章基本的に大好きだね


その後はもうちょっと吹きたいなって思って
ドンファンに挑戦!!!11


!?!!!


吹いてて頭痛くなってきた\(^o^)/
これやべえw
やべえw
生半可な気持ちで選曲出すもんじゃないww
糞みたいにむずいというかつらいw
マーラーの比じゃないんじゃない?w正直w
いやまぁ ちゃんと練習、譜読みしてないからってのあるけど
こんな集中的につらい曲は初めてかも(
これがシュトラウスってやつか・・・
おそろしや><


シュトラウスどんどん吹いて行こう思います
これはいい体力トレーニングでありinEを読む練習にもなりますしね
次はマクベス?w


徐々にね
聞くだけじゃなく吹くチクルスも進めて行こうw



さて
練習切り上げて
本当は沖縄(津田沼)で飲みの予定でそのあと真間(市川)にあるばーちゃんちに帰る予定だったわけなんですが
まあせっかくってことなのでばーちゃんちに飯を食いに
そして一泊するってことで久々に市川帰ります


夕飯はカレーでしたw
そして本当なら飲み会だったんでね
ビールをいただきました
カレーもビールもうまかったですw


その後はipadちゃんで適当にネットサーフィンしつつ
ネット版のぶらあぼ読んだりしてました
おやすみなさい><