就活舐めてる系男子

ESは30分以内で書きあげるもの(キリッ


ぜってーよくねえwww


2社ES出したわけですが
厳密に言えば3社か
全部30分以内
15分程度で書いてますね^^;^;^;;;
1社は補正もありますが受かってます
まあこれは補正ありきでしょう


ほか2社が気になるところw
ってかまあWebで書かされるからどうもキーボード叩くとなると日記かハーモニー原稿とかと同等に考えてる節がありますw
ぜったいよろしくありません^;^;^;;;
次の機会はもうちょい吟味しましょう


あと下記にもありますがテストセンターでテスト受けてきたんですね
SPIってやつです
まー ノーベン
純粋に国語はそこまで得意じゃないってのはおいておいて
得意のはずの算数
なんと確率に手も足もでないで乙ってたっていう珍事\(^o^)/
C使うのわかるんですがなんか数字割り切れないしそれっぽい選択肢もない
なんだったのww
次受ける機会あるかわかりませんがちょっと一般教養として確認しておきたいと思います
あとはもっぱら計算しなくなってて筆算したのがすごい新鮮だったw
そして単純な繰り上がり間違えたりいろいろw
びっくりだ
つか文明の利器使わせろしwww
そんなわけで正直ESよりも適正テストで落とされる気がしてる自分でした((
結果楽しみです


9日木曜更新分