火曜(7日)

おはようございます
朝早めな日がなんだか続きますね
バイトしかないからゆっくりでー
とか前日思ってましたが火曜は午前出勤やんけ
っていう(


ってことで行ってきました
あと面接あるんでね
スーツですよ!


でも朝起きてスーツが見当たらない!
どこマジ((
探し回るも見つからない
親に電話するも繋がらない・・・
超探す


まーさかとか思って妹の部屋見に行くとなんとあるじゃないですか・・・
ってことで親に移動したなら言えよって半ギレでメールしたら
知らないとのこと


・・・
\(^o^)/


おばーちゃん僕のスーツ勝手にもってかないで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おしまい(
部屋に鍵が欲しくなりましたまる
こええよこの家w
正直((


ってことで出発が遅れて10時過ぎの到着
一応遅刻ですが
まああまり関係はない
これぞフレックスタイム


まずは午前作業
通称R作業w
定例会議資料の外枠作りです
若干勘違いとか新しい作業もあって2時間以上かかっちゃった
まあ 次はもっと効率化しましょう


んでもう昼なんで社員さんと一緒に昼飯へ
イタリアさん
どんな話したっけなw
忘れた\(^o^)/


会社戻ってきて
相変わらずの検収書祭をやり
途中からなんかひたすらハンコを押す作業にシフトwww
正直肉体労働っていうねw
今年一番汗かきました^^;^;;;^;;
あっつ


そうこうしてるうちに面接の時間・・・


面接
入社したら配属されるであろう部署のマネージャーさん
どうやら息子さんがアルトホルンをやってるそうだ
あとはSEの仕事とはなんとやらっての教えてもらった
なんで面接官の人がそんなにしゃべってるんだろw
とか思いつつ
当初45分の予定の面接が20分くらいで終了w
いいのかこれwww
そしてそのまま悠々とバイト先に戻る((


ハンコ作業の続き


終わった
なにやら違う作業があるらしい
むちゃぶり((
できねーとか悩んでたら
別の作業があるらしいwww
カットインした
正直助かりましたがw


パワーポイントの資料編集ですね
なんか最近パワポ多いな
でもそこまで身近なソフトじゃないんでいい勉強になります!


エクセルのピポットテーブル駆使して資料を作ってく
しかしこれがひたすらめんどくさいんですね^^;^;^;;;


っと延々と作業してなんと終わったのは22時!
ちがう 終わってないw
もう終わりにしようかって言われてキリがついたんで22時!


12時間も会社にいました すげーw
そのうち休憩1.5hで実働10.5h
残業代くれwww
つか労使協定なんて結んでないので労働法違反でしょwww
とか法科ちっくなことを思いつつ帰宅


途中気になってた五反田のうどん屋さんへ
飲み屋と化しててにぎやかな背中
俺一人うどんすする


別においしくもまずくもなく普通^^;^;;;
ごちそうさまでした


帰宅して
何かを待ちつつ
こねーとか思いつつ
何不安になってんだとか思いながら初心者かwww
とかとか((


よくよく考えれば初心者かもね
がんばれ上級者\(^o^)/
そんなお話(
おやすみなさいーーー