水曜(8日)

おはよう
なぜか6時過ぎ起床w
いみわかんねwww
今日こそゆっくりスタートのはずなのに^^;^;^;;
前日寝たの25時とかなのになんででしょうかね
まいっか
早起きは3文の得らしいし(


ってことで朝飯食って適当にニコニコしたり
ショスタコ聞いたりしてたら
リクナビからメールが
見てみると適性テスト受けろって企業から
しかも期日が12日まで
ちょーいwww 俺11日まで合宿\(^o^)/


いろいろテストセンターとかのページ眺めつつどうしようか悩んで
適当に起きてる人に相談してみると
今日これから行けばいんでねっていう結論にw
たしかーに!


早起きは3文以上の得
得かはわかりませんが功を奏してくれましたwww


そんなわけで急いでシャワー浴びて出発
新宿のテストセンターへ


若干迷うものの時間どおり到着
テスト受ける
うん 上記((


わりと早く終わりましたね
性格診断一貫性意識しすぎるとまともに回答できなくなる
どうなんだろでもこれ
教えて詳しい人('・ω・`)
実験データじゃないし別に極端な回答する必要はないんですかね
しらね(
まああんま意識とかはしないほうがいいんでしょうけど


人に迷惑をかけたことがない(笑)


バイトちゃーん
の前に
なんか山野楽器に迷い込む
スコア物色w
わーいショスタコのスコア><
7番と11番と森の歌のスコアを眺め
森の歌のスコアがわりと安かったんで衝動買いしそうになったのをぐっと堪え((
正気にもどりバイトちゃんへw


誰か森の歌語ろうぜw
ととと


そしてバイトちゃん
今日は前日の続き
パワポ編集でした
それやったらー
無茶ぶり案件\(^o^)/


けど得意の試行錯誤で早とちりもあったものの
最後は起動に乗せてなんとなくできました
この会社のバイトをするにはjsにも詳しくないと行けないんですね><
ハードル高いです\(^o^)/
女子小学生
ロリコン乙ですね


はい(


それをやって
適当な所で終了です


帰宅ー
そのあと何も無いのに19時前に帰宅ってなんか新鮮ですねw
学校開いてれば楽器でも吹きに行きたい気分ですが
残念ながら入試で閉まってます


帰宅


なんか電波障害なのか家が悪いのかぜんぜんわからないんですがメールがまったく届かない('・ω・`)
前もあったこの現象
非常にやめてほしい^^;^;;
ドコモのせいであるのならまあ苦情物ですが
だいたい何度も言いますが俺の部屋ぜんぜん電波が入らないっていうね
早くネット契約終わってwifi生活を送りたいものです


そんなわけで携帯も使えない
相変わらずネットも糞なのでやることもなく
ってか朝自体が早起きだったので普通に眠くなって
早寝でした\(^o^)/
いい生活><


ではではー
明日は合宿じゃ!