管合宿行ってきた

3年連続3度目
3回生ただ一人の参戦です


異例の事態?
いえ 別に用事がないんで行くだけですよ
風潮?
しらんよ
実は風評被害的に受けてる人もいるんじゃないんですか?
しらんけど


まあ自分は自分
他人は他人です


そんなわけでこんな一応のイレギュラーを混ぜて下さった
管合宿委員の皆様
そしてセクリのほりえ
同じメンバーとして仲間に入れてくれたマフィンにゆっきーにゆうこちゃん
本当にありがとうございました


あとはね
最終日コンパ付き合って下さった4回生のみなさんといろいろw
とても楽しかったです


無論来年も
4年連続参戦予定ですw
来年はなんか古典っぽい曲じゃなくてもうちょっとアグレッシブな曲をやりたいなって思います
未来のセクリ様よろしくww


今回は源三先生じゃなくて森重先生に来て頂いたってこともあってまた一味違う感じでもありましたね
結婚論ものすごく面白かったですw
とはいえ学生にはイメージしにくいというか
なんともな感じでしたがw
流れから来た失言事件とか個人的には変にハラハラだったりもしてましたが((
無理だろあの対応www
とか はい(


残念なのはちゃんと浜先生と絡めなかったところ
まあ来年もあるさ・・・!
つーことで次の課題です


演奏面では
パートがラッパの2ndってことで細かい高めの動きがあったんですね
タンギング><
課題はクリアできなかったって具合ですかね('・ω・`)
悔しいなw
モーツァルトのホルンコンチェルト1番の最期みたいなので出てくるんでね
早いタンギング
とりあいずは音階練習の中に入れてやってけたらいいなと思います


じゃ
日別に行きましょう!