金曜(10日)

ほりえが起こしてくれて起床
飯15分前は早起きすぎます
次は5分前で(笑)


めしー
流石にまだ中日
みんないますね
一部は遅れてきましたが
別にそれはデフォです


その後朝コマまで寝ようってことで寝る(


起きる
ってか練習始まってる\(^o^)/
なんで誰も起こしてくれないの><
っていうぼっちの片鱗を味わったところ
さてはてどこで練習してるんだろう(((
ガチボッチ(


でなんか目撃情報を聞く限りゆうこゆきほは
ゆうこゆきほ って書くとなんかすごい見にくい(
彼女たちはどうやらたかはしを迎えに行ったようで
一言言ってよ\(^o^)/
寝てるしいっか ってなったんだろうなたぶんww
まあうん
ありがたく寝させて頂いてたわけだけど(


そんで二人が帰ってきたら適当に練習です
まあ適当


昼はカレー
でもなんか朝飯けっこう食ったのであまり腹減ってなくて
つか練習ろくにせず寝たしなww
おかわりしに行くのもなんとなくめんどくさかったので1杯でフィニッシュ
カレーってなんて数えるの?
やっぱ飲み物だから1杯2杯?ww


昼飯のあとはけっこう休み時間があったんでマラ5を音源全奏しました!
何これ2楽章超むずいんですけどwww
やばい
拍がわからん((
マーラースケルツォは鬼畜です
いや 2楽章スケルツォじゃないけど(
何楽章なんだろこれw
まあいいや(
その様子を森重先生に眺められじゃっかんはずいっていう
終わってずいぶんritのかかる演奏だねって言われた
残念ながら音源はどこのかはわかりませんでしたが
はい


そんで昼コマはレッスン!
カットバージョンでがんばることに
しかしゆうこちゃんのHPがどんどん消耗してってかなり心配><
ゆきほちゃんはうまくなったね!
その調子でって感じ
俺とマフィンはまあ相変わらずですかね(
そんなそんな


レッスン終わったら通しをやってみて
これ以上吹いたら死ぬ\(^o^)/
って感じだったので1回通して海へ出ることに!


うみうしなる生物発見したり
砂浜に文字を書いてはしゃぐ1年生2人
かわいいですね><
そんな様子をぱしゃぱしゃipadちゃんで写真を取る俺です((


海を満喫したあとは夜のお酒の買い出しへ
荷物持ちと年齢確認なら任せろ!
ってことで買い出しを済ませ
宿へ戻ります


夕食までは適当に過ごし
夕飯食べ
若干眠いなー思ったんで
本番まで寝るか
ってことで寝てると


最後にちょっと合わせませんかー
ってお誘いが
ほいほい了解!
ってことで最終調整でした
ゆうこちゃんがんばれ超がんばれです


そして本番・・・!
俺は動画係として勝手に全員分の動画をipadちゃんにおさめましたw
見たい人は言ってくださいなw


僕らの班は3番目
本番
個人的には最後の16分がいまいちはまってなくてうーんって感じでしたが
ゆうこちゃんはかなりの精度で吹けていたのでブラボーでした!
やったじゃん!


あとは木3の曲が超いい曲だったり
金7がこれまたいい曲!
管合宿はほんといいですね
珍しい他ではあまり聞かない曲と出会えたりしてとても楽しかったです


さああああ
本番終えた後は待ちに待った大コンパ!
正直大と言えるほど人数はいませんが^^;^;
この日を待ってました


最初はやまきとふるかわの漫才を楽しみつつ
いやーあいつらすごいね
浜先生もおっしゃってましたが影ならぬ努力があると思うw
お疲れさまでした
嫌いじゃないけどそこまで好きでもないかなww


その 作られたとか言ったら失礼かもしれないけど
俺が個人的に大絶賛するのはジョージだね
もう天才だと思うあの子
最高で最強に面白い
ハイレベルすぎるしまったくボロがでないというか
ボロが出てもそのフォローまで含めて完ぺき
エレガントでミラクルだと思うw
本気でw
大絶賛ww


誰かジョージの面白さを分析して語り合おうぜwww
すっごいほんと(


浜先生森重先生両方の話に耳を傾けつつ最初はひっそりと
正直どちらも入るスペースがなかったというか
しゃーないですね^^;
浜先生の話は楽しかったです


そして両先生がお帰りになってから実質上の2次会・・・!
最初俺すっげー眠くてテンション低かったけど次第にテンションも上がってきて
4回生たちと最後の合宿を大いに楽しみましたw
謎のくだらない話やらいろいろw
目標の一つであったかなっぺ先輩を盛大にいじろうとかいう計画はやはり恐れが多すぎてできませんでしたが
完全なるオールとまではいきませんでしたが
29時くらいまでみんなとお酒の席にへといられてほんと幸せでした><
最後gdgdだったけどね^^;
座布団取りゲームとか謎面白かったです(


お開きになった後は片付けをして
イベントこなして就寝
朝食までまだちょっと時間あったんでね寝ます


長い長い2日目お疲れさまでした