土曜(11日)

ほりえさんにちゃんと5分前に起こされる
いいやつ><


完食はできなかったもののけっこうちゃんと食べましたよ!
ま 実はその後こっそり半分くらい出て行っちゃったのは秘密な!!(
寝不足が原因だと思います^^;^;;
よくない


けど寝不足だけだったんでそのあとは快調
決して快くはないけどw
情操教育にも参加して
その後の帰るまでの時間は楽器吹いたりしていました
元気じゃん!w


帰りの電車は
千葉まではマラ7をスコア見ながら聞いてました
正直眠かった((
あんま入ってこなかったな^^;^;
また今度じっくりやろう


そして千葉から代々木までは完全に爆睡w
気づいたら誰もいなくなってました
みなさんお疲れ様です><


代々木から乗り換えーって思ったら
なんと人身事故で山手線止まってるという((
新宿行って小田急で帰ることも考えたりしましたが
めんどいから待ってよー
ってことでipadちゃんで録画したみんなの動画とか見たりしつつ
適当に時間つぶして
まあ無事動き出したので帰宅でした
帰るまでが管合宿!
お疲れさまでした!
そしてありがとうございました><


帰ってから電車で爆睡したから大丈夫っしょ
っとか思ってましたが
まあそううまくも行かずw
夕飯食って再び爆睡でした


おやすみなさい!
また明日><