ネットも安定したしいろいろ

あんまタイトルネタがないので適当に近況を
いやまぁタイトルネタはいろいろあるけどちょっと壮大過ぎてまとまらないというか^^;
そんなんばっかです((


まあネットがやっと開通したんですね
通常の速度でw


それによりそれによっていろいろ可能になってw
ニコニコもやっとプレミアムの恩恵を受けられるようになりいろんな動画をストレス無く見られます
ってことでずっとカスタムロボV2実況動画を見進めてますね
激闘編懐かしい><


あとはクラシック動画
なんかもっぱらマーラー見漁ってますw
だんだんシュトラウスブルックナーへと広がって行くんですね
わかります
promsアップしてた人どうしちゃったのかなぁ
もうアップしないのかなというか
著作権的にダメなのかな('・ω・`)
自分必死に探そうと楽しみにしてたんですがね
まあしゃーない


あとガンダムもまた見るのを再開しました
ageとZZですね


前者はなんかシナリオにムラがあるというか
謎回とまあ面白いんじゃない回みたいなw
オペ子が可愛いってのは覚えてたけどウルフとくっつけんのはなんか安易すぎやしないか?ww
そんなもん?w
しらね(
アダムスかわいいよアダムス><


ZZは相変わらずのエル推しでw
割と物語もクライマックスですね
子供がんばれというかちょっといろいろ強引な気もしますが
ぶっちゃけageよりもいい出来だと思えるのは富野マジックでしょうか^^;
ZZ終わったら逆シャアで!
順調にコマを進めます


そんなこんなでアニメとか順調に見進めてます
はい