木曜(16日)

部活なくなりーのー
暇ちゃんやでー


にも関わらず無駄に早寝早起きは続く・・・(
正直安定してるとは言えませんね
まあそれを物語っていると正直思います


そっからちょっと大阪行きのプランをまとめ始める
値段とか調べたりで飛行機と新幹線全然金額変わらないんだね!
ってことで行きは飛行機で行くことに!
飛行機事故起こさない!((
俺しなない\(^o^)/


よし


帰りは陸路ってことにして切符を買いにみどりの窓口まで



先に今日の予定(結果)を


池ノ上→渋谷→東京→浜松町→池袋→目白→池袋→池ノ上


謎の都内ツアーでした(
暇人万歳\(^o^)/


東京は降りずにうろうろ
浜松町はみんな大好きポケセン
ただしめぼしいものはなかったので何も買わずに(
池袋にはなんかやまきとふるかわのまんざいみたいなものを発見したり
あとそうだ久々にHUBへ行きました
ハッピータイムとかしらんかったw
誰か昼から飲みに行こうぜ!!!111


目白まで歩いて
ちょっと池袋戻って
そっからの帰宅でした
以上謎の旅でした


帰ってからはまあ連日の早寝早起きが効いてるのか
速攻寝ちゃいました
おやすみ><