金曜(17日)

お早うございます
相変わらずあまり遅くない朝
いい傾向!
そんなわけでガンダムageを見進めたり
なんかマラ6聞いちゃったりw
再現部のところとかちょっとよくわかりませんね
要研究


そいでだ
バイトちゃん


バイトちゃんはS作業とでも言っておきましょうか
エクセルのデータを再集計と言うか加工してツールに合うようにする作業
マクロ使ったりフィルタうまく使ったり関数使ったり
このプロセス考えるのが非常に楽しいです!
そんなわけで延々と作業を続けてました
あと名刺読み込みとかとか
大量にたまってる((


でねー
そんな感じで仕事処理してたわけですが19時過ぎてしまった
うっちーとなぜかおぐちさんごめんよ
ブラ4聞きたかったです
っと平謝り(
バイト優先させました


ぶっちゃけると三鷹風のホール遠いねん\(^o^)/


またの機会に・・・
ブラ4どっかでやってねーかなぁ


若干遅めの帰宅
なんだか雪とか振ってていい感じじゃないですか!
帰路がなんとなく楽しいわけです((


お家帰って
なんか誰もいない
飯まだーとか待ち続け23時とか((
妹帰宅
どうやら自分で用意しなきゃいけなかった日らしいです\(^o^)/
他力本願よくない^^;^;^;^;;;


なんか外食べに行こうかとか雪振ってる中なぜか駅前まで走ったり(
結果なんかいいものなくて自宅でご飯温めて食うとかいみねーww
雪の中ダッシュ楽しかったです><


あとは相変わらずガンダムとニコニコですね
面白かったです(
おやすみなさい


あんま内容のない春休みのバイトの日ってやつですな((
楽器吹きてー