土曜(18日)

おはようさん
楽器吹けますよ
銀ホルトンだけど^^;^;^;;


わりと早く到着
銀ホルトンもなんか悪くないんじゃとかちゃんと音出ししたからでしょうか((
F管がほとんどたぶん使われてないから吹奏感が謎すぎて音程もどっか行っちゃうのはしょうがないですね
でも俺のハンスちゃんと違ってちゃんとハイEが当たりますがw
ってかどうなんだろw
誰かハイE当ててみて 超当たらないから((


パトリ様がんんとも体調を崩しての欠席でセクリ様が練習を進める
進めるからにはスコアくらい持っとけよとか先輩からのアドバイス><
そしてスコアを貸してあげるいい先輩^^^^^


よし


2時間練習し
なんとも金管体調不良者多いですね
気をつけなければ


その後はほりえ連れて前から行こう言ってたスタ丼へ!
そいやなんか遠い彼方の記憶でもうつぶれちゃった立教前のスタ丼に行ったような行かなかったような^^;
人生二度目のスタ丼らしいです
ちゃんとにんにくたっぷり卵に溶いて二人で匂い いや 香りを気にしつつ食す
いやーうまかった
にんにく最高><


ということでにんにく分を十分に補給し
俺は次のミッションのために新宿へ
ぷらっとこだまのチケットを買いに
駅からけっこう歩く
そして・・・!
定休日だった\(^o^)/


ちゃんと調べろし俺wwww
仕方ないのでとんぼ返り('・ω・`)


これ詰んだんじゃないかとか一瞬思ったけど他の店舗調べてみたら品川とか普通にやってるみたいなので品川店へ^^;
無事購入できました!
行きかえりとチケット用意できて大阪行きは万全です!


いったん帰宅
そこから車で再出発!
ブックオフまで漫画を売るというミッションです
ドライブドライブ
けっこう苦戦しつつも(
目的地のブックオフへ辿り着き
駐車にかなり苦戦しながらもまあ到着
100冊以上あったけど気になるお値段は1000円ちょい('・ω・`)
そんなものか
まぁだいたいが小学校時代のだし・・・
デスノとかちょっと売るのもったいなく感じたよ\(^o^)/
ま なきゃ読まないし読みたいともそこまで思わない(


そして帰宅
事件は自宅の駐車場で起きた・・・!
大苦戦(
そして大事故(


いや 大ではないけど凡ミスやっちまった・・・
って感じ
しかしそれがかなりの大惨事だとその時は知る由もなかった・・・(((


はいはい(


そっから西荻窪へ!
あ 電車でねw


今日はイケメンで空き巣でたかしの家へ酒を持って遊びに行きました!
着くや否やまあ酒しか持ってなかったんでつまみを買いに
ってか夕飯食ってない
まいっか\(^o^)/



主にかきぴーとビールとチューハイひたすら飲む
そして語る(
真面目な話から下ネタまで
あとショタコンビッチとか吹きこんできた((


そして持ってきた缶がなくなるとなにやらあやしい韓国のお酒
ちゃみする?
焼酎系だね
をストレートで飲み始める二人(
ここらがまあ失敗の始まりだな(


終電で帰ろう思ってたわけですが終電なんてとっくに無くなり\(^o^)/
仮眠を取るにせよ寒い((
寝たんだか寝てないんだかわけのわからない状態で始発の時間が来たので
お疲れさまでした((((


吉祥寺まで歩いて(
30時くらいには帰宅でした\(^o^)/
頭痛い吐き気が\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ってことでタイトルネタです^^^^


おやすみ
翌日は?
当日だけど大阪出発です(((
ではまた\(^o^)/