大阪行ってきた!

まあなぜいきなり大阪行くなんて言い出したのか
理由はなんとなく
とか
たまたま暇な日月だったからとか(
そんな理由が主ですが


ちゃんとした理由もちゃんとねw
あってw


お父さんがもう去年
いつからか忘れたけど大阪に単身赴任してるわけです
でまぁずっと遊びに来いよって言われ続けてたわけですね
そんな時間もなく
厳密には時間作ってなかっただけですが
どうやらそろそろ帰ってくるフラグが見えてたのでこの春休みに行きたいなってずっと思ってわけです


ってことで行ってきました!
目的らしい目的は特になし
あえて言うなれば美味しいもの一杯食べよう!
それだけです!w


ロンドンに一人で行ってきた俺だが旅となれば時差ぼけと言葉の壁が怖いぜ(キリッ
そんな呟きをしつつ一泊二日の旅です