日曜(19日)

うーあたまいてー
吐き気がするー
うえー\(^o^)/


見事な二日酔いです^^^^


でもがんばってがんばって羽田空港へ・・・!
気持ち悪いけど何か腹にいれなきゃと思いつつ
空港の売店ウィダーとかゼリー系を探すものの見つからない^^;^;^;;


詰んだ\(^o^)/
まあそんな軟弱な俺ではないので たぶん(
飛行機乗り込む
んで爆睡でした^^;



そしたらね
びっくり
起きたころにはすっきりしてました
やったね!
でもかなりの空腹です


あ で まあ
関空に着くのかなとか勝手な妄想してたんですが
着いたのは神戸空港でしたw
神戸県^^^^


ふーん
適当に兵庫観光
つっても前日なんの用意もしてなかったんでまったくのノープラン^^;^;


とりあいず空港周辺はなーんもないんで
モノレール的なもの乗ってどっかへw
着いたのは三ノ宮駅
地理ぜんぜーんわからん
適当に駅周辺探索w
なんだかラーメン屋が多いですね
でも二日酔い後だからおなかに優しい物を・・・
よし ラーメン食うお!!11


よしラーメン食うお!!!111


なんか2件行ってしまった
空腹パワー半端ないです><
しかし両方なんかいまいちだったという悲しい結果は残りましたが((


三ノ宮も飽きたので(笑)
大阪県へ突入です!
そんなわけで大阪駅


適当に歩きだす
なんもねーwwww


途中うどんを食べる
まだ食うのかよ((
そんなうまくなかった\(^o^)/
下調べもなしで適当に店入ってもそう美味しいものには巡り合いませんね^^;
よくない><


そして気づけば梅田の高層ビル?的な所にいる
展望台とかあってふーんみたいな(
そして大阪のね 就活生がいるじゃないですか!
俺はいったい何をやってんだw とか1ミリくらい思いつつ
会社説明会いってらーです


ほんとノープラン
でも行ってみたいところも少しはありますw
そんなわけでザ・シンフォニーホールを見学しにw
どうやら辻井さんのリサイタルやってるようで
ってかロビーとかまったく入れない感じww
売店とかあればとか思ってたけど何もないというものすごい罠でした\(^o^)/


速攻でシンフォニーホールを後にし^^;
福島駅から環状線へ乗ってお父さんと合流すべく京橋へ!
あ 逆乗った(


はい
京橋


商店街があってそういうところ行くべきだと今更気づく^^;
たこ焼き屋とかお好み焼き屋とか大阪って感じですね!


そしてお父さんの単身赴任先マンションへ
わりといい感じですね
何がいい感じなのか謎ですが


まあとりあいずゆっくりコーヒーをいただき旅本とか見て明日の予定とかやんわり想像
そしてうまいもんを食わせてくれるというお話だったのでw
18時に店を予約しいざ出発!


なんで自転車2つあんの?wwwww
来客用とかすばらしすぎるwww
二人で自転車乗って「海の家」へ
おいしい海鮮が毎日ランダムで食べられる店らしいですw
お父さんはなんかかなり行きつけらしくボトルキープとかしちゃってるレベルw
まあでも二日酔い明けなのでお酒は若干自重気味に
焼酎とかちょっとやめときます^^;
ビール中心で


途中飲んだ甘いビールってやつが謎おいしかったですw
みのうびーる?
なんとも不思議な飲み口
女性に人気な味(笑)がしましたw
ってか俺らの隣で飲んでた女性二人組
どうやら看護師さんだと思いますが
話題がブラックすぎてやばい((
最近死んだ? って どういう話題の振りかただよっていうwwww
お勤めほんとご苦労様です><


締めにじゃこぶっかけと豚バラの入ったトン汁を頂きごちそうさまでした
めっちゃうまかったです
ありがとうお父さん\(^o^)/


まあでも俺の謎の胃袋は完全に一杯ではなく((((
どんだけだしw
2次会へww


とりあいず自転車で家の近くまで戻り
すごくちっちゃななんていうんだろうね
まあ飲み屋w


お父さんいわく大阪のちっちゃな飲み屋には必ず鉄板があってそこでお好み焼きをやいてくれるのだとか


そんなわけで豚玉をいただきました!
超うまい!
なんかお好み焼きの癖になぜか粉っぽくないっていうw
不思議!
超うまかったです


俺は一杯しか飲みませんでしたがお父さん結構飲んでてなんともw
豚玉食って酒も飲みほし
帰宅です


お互いけっこう酔ってたんでね
ぶっちゃけ俺はそんなでもでしたが^^;
早々に就寝でした
キャンプ用ベッドで俺は就寝です><