火曜(21日)

大阪旅行の疲れを癒す暇もなく
朝からバイトちゃんです・・・!
旅行した分稼がないといけないんでね!


まずは恒例午前中R作業
2時間切る!とか最初意気込んでたりしてましたが
あじっくりやって3時間くらいを目安に進めることで安定しました(


ってかってか
調子悪い\(^o^)/


俺知ってるこれ風邪の症状('・ω・`)
ついにブームに乗ってしまった
というか
土日の就寝環境がぜったい行けなかったと思う(
そして酒を自重しないこのスタイルで((
やっべやっべ\(^o^)/


社内でもコート来てました((


昼飯はぼっち


でまぁ風邪だし気合い入れようってことで
目黒中本行きました!
風邪なら胃に優しいもの食えよとか思いましたが
ここは辛みパワーとにんにくパワーで><


味噌タンメン
美味しかったです!


たっぷり食って汗かくと幾分かは楽になりますね


飯から戻ってきた後はS作業でした
ひたすら化粧品の名前と戯れる作業\(^o^)/
興味ねえw
けどがんばってこなします
乙でした((


その後は今月3度目の読響!
今度はオペラシティじゃなくてサントリー
振り替え券だったのでどんな席になるかハラハラしてましたが
後ろの方でしたがちゃんと一望できるいい席!


曲はアホのミネア
シュトラウスばらの騎士組曲
そしてブラームスの1番


わりと神選曲!


まずはミネア
ってか会場着いたときからボンゴとかコンガとかぼこぼこ言っててうわ^^^;^;^;;
って思ってて
まあ案の定現代曲というか
でもボンゴコンガがぼこぼこ言い始めてからはなんかとても面白かったです
ボンゴコンガティンパニが見事な掛け合いを魅せます
面白かったな
一度やってみたくなる曲でした
クラコンよりはわかりやすいんじゃん?ww
ほぼ完全な4管編成
ホルン6管で


そして次は待ちに待ったばらの騎士
正直な感想を言うと
微妙だった^^;^;
ホルンがぶっちゃけしょぼい('・ω・`)
ミネアで圧倒されたあとってのはあったかもしれませんが
でーその割に席が真正面ってこともあってラッパがものすごく聞こえるんですよねw
ブラボーなところもあればちょっとKYかなぁって思う箇所も数点
弦が歌うところとか静かな所は良かったんですが迫力を出すところは物足りなさを感じました
あとはちょっと練習不足かなぁって印象でしたね
残念です('・ω・`)


そしてメインブラ1
これはきっちり決めてきてて良かったw
正直この演奏会で一番良かったよw
ホルンなんでもないところでちょいちょい外すのは頂けませんがw
がんばれ主席代行(笑)


そんな演奏会でした
次のチューバコンチェルト聞きたいなぁ
でも完売なんだよねーー;
おとなしく全奏だしそっちに集中しましょう


帰宅
飯食って風邪を意地でも直すために妹から加湿機を借り
十分に風呂で温まりタオルにくるまって就寝です
おつおつ