金曜(2日)

ねみーねみー
朝の井の頭線混みすぎワロタってくらい混んでる(


午後のライネッケ
トップが元気ないなぁとかつっこむほどよろよろしてたんですが
見事に二日酔いだったそうな^^;^;;^;;
二次会行った組はみんなケロっとしましたけどねw
まあ強い弱いあります

前日なんで全曲
うん
バルトーーーーーーーーーーークちゃんね
ええ
ついに前日まで通らなかったwwww
ひっでひっでww
それをスルーして終わろうとするのもどうかと思ったw
みんながんばれ超がんばれですw
まあずれたら弦に合わせるしかないですね
ととと


そんな本番前日
2年ぶりってなるんですかね
卒演待ちに待った本番です><


おやすみ・・・!
翌日何時集合かよくわかってないけど\(^o^)/
なぜかマニュアル貰ってないバカです(((