土曜(10日)

朝から分奏!
朝から?
おかしいな\(^o^)/
ごめんなさい('・ω・`)


ってことで?(
まぁチャイ4から参戦
金管分奏ではなく管分奏ですね
木管の妥協を許さない空気いいと思いますw
久々になんかちゃんと実務?w として解釈の議論が出来て個人的には楽しかったですかね
やっぱりリズムが複雑なのでシンコペーションが多様されるチャイ4−1
どこに強拍を置くかでかなり解釈は変わって演奏効果も変わってきます
大いに悩んで探究していくといいですね!
がんばれ担当><


分奏が終わった後はそのまま防音室に残って適当に練習してました
吹き散らしてる時が一番
いや 一番じゃないけど普通に楽しいですね
シュトラウスの2番もけっこう様になってきた
"かも"しれませんw
次の一人全奏はマラ9やりたいなぁとか思いましたまる
やるときはほんと静かな所でやりたいですね^^;


そんな感じで時間をつぶし
6時からは高田馬場のだるまでまっちー送別会!!!11
鍋と寿司食べ放題というなんかすげえw
そんな食わなかったけど^^;
どっちかというと現役よりも5回生以上の先輩たちがけっこう集ってて楽しかったです!
まぁあとはこいけさんの話とか久々に聞けておもしろかったかもしれませんね
がんばれ><


そんな感じで1次会を楽しんだ後は2次会!
目白のやる気w
結局はここに集うんですねwって感じでいいですね
目白やる気にはいろんな思い出が詰まってますw
だがしかし
しかし
不確定の用事が潜んでいたんで
というか入店までに時間かかってgdgdしてていろいろ思い出して
うん
2次会には行きませんでした('・ω・`)
若干ってかけっこう後悔したりしましたが
どうせ途中退室であったしとかいろいろ加味するとまぁよかったかなとか
1次会楽しんだしね^^;
まぁ難しいです
不確定要素を予想して行動するというのは


そんなそんなで帰宅
最後の最期で地雷踏んだ感じになりつつも
どうにか解決して家に到着です(
むしろ踏みそうになったけど撤去完了みたいな?w
しらねw


おやすみ><