日曜(11日)

おはよー
なんだか午前にあった予定の分奏が無くなったのでゆっくりの起床
っといろいろ考えて
朝ごはんのない家で昼どしよっかなって


流石システムが導き出した答えは渋谷飯・・・!
はい(


そんなわけで出発です(
渋谷で適当にときめいたところで食おうと
ステーキ屋にときめきましたが
お金があまり^^;^;;;
なんで前から気になってた焼き牛丼の店へ行ってみました


これがね
わりと良かったんですよ
つかチェーン店で続々と出来てきてて
こいつは流行る予感・・・!
次はカレーを食べてみたいですねw


こうして腹ごしらえを済ませたら錦糸町です


早めに着いたんでちょっとヨドバシを物色して時間つぶす
そしたらその行動は実はミスだったみたいで


っと 目的言ってなかったな
初 オーケストラダスビダーニャです!
あのショスタコ専門オケってやつですね
曲目は伊福部昭の日本組曲ショスタコの7番!
でまぁミスってのはどうやらロビコンがあったようで^^;
指定席だからぎりぎりに行ってしまった('・ω・`)


あとにっしー遅刻
ドンマイです^^;


日本組曲面白かったです
打楽器荒ぶりすぎw
つかこのオケ打楽器セクション荒ぶりすぎっしょww
なんともゆうきちゃんが好きそうな曲でした((
最近そういう現代曲ちっくなものに触れ合う機会が多いですな
これも時代の流れ?w


そしてメインのタコ7!
実は生で聞くのは初めてです
ってかショスタコ自体たぶん11番以外生で聞いたことないんじゃないでしょうかw
11番もまだ当時は良さに気付いてなかったからなんとももったいない><


戦争のテーマすんげー早かったw
そして荒ぶる金管
さらに荒ぶる打楽器!
ってか金管セクション
ホルン11、ラッパ8、ボーン7、チューバ1
すごい!でもやっぱりそれをも飲み込む打楽器8名はほんと圧巻でした
ベルアップは指定あんのかな?
ないよねたぶん
でも盛りだくさんで本当にアツかったです!
もっぱら1楽章が好きだな
ほんと楽しかったです
チケットをくれた豆柴さんには本当に感謝です!


あとアンコールの管弦楽のためのラブソディーと弦楽四重奏編曲
前者はやっぱり打楽器が荒ぶってってか団員みんなが荒ぶってたw
ラッパぱねっす><
後者はなんともなんともw
春(笑)
最後までほんと楽しかった
ブラボーです


そんな興奮もさめないうちに?
にっしーとは別れて俺は久々に市川の地へ降り立ちました
もう旧居はないのでおばーちゃんの家へ
せっかく錦糸町まで来たんでね
トリフォニーで演奏会あった時は行くことにしよう思います


まあ別にやることはないんですがね^^;
ゆっくり
ipadちゃん使って一応就活というか
また企業洗い直してエントリーしてみたりいろいろしてました


そんで飯
大量に出てくる食べ物と酒www
そんないらねっつにww
とか思いつつも食いまくる俺様((


最初ビール飲んでて
ジンとトニックウォーターがあるつってジントニック
とみせかけてというか日本酒好きだよって言ったら
早く言えよっておじーちゃんに言われw
ジントニックと日本酒を交互に飲むという荒技\(^o^)/
無駄に楽しかったですw


でー
合宿にお酒を持って行きたいんだけどって相談したら
なんとお土産に日本酒をいただいちゃいましたw
淡路のお酒だそうです
合宿の酒も手に入れちゃったしたまには言ってみるものですねw


そして就寝です
なぞの説得というか教唆というかありましたが(
よくないよくない><
おつです