月曜(12日)

朝1でパート練です
まさかの9時スタート
ぱねっす><


けどばーちゃんちだったのでちゃんと起床して
朝ごはんもたっぷり食べw
出発
見事9時前に学校につくことに成功!
だがしかし誰もいない\(^o^)/
ハブられたか?wとか思いつつ泣きそうになりながらうろうろしてたらしょこたん登場してああよかったって感じ(
珍しくちゃんとついたらこれです
残念すぎる><
遅刻がよくないってことを身をもって体感した出来事でした(


練習は禿げのゲシュトップとチャイ4のもろもろ
吹いてないとこの練習だったんで楽想記号調べたり聞いてずれてる(笑)とか思いつつでした
あとやっぱり嗜好が違うみたいですね
そろそろやめましょうか
みなさんホルンの持ってる本来の響きに近い音は嫌いですか?('・ω・`)


終わったらバイトちゃん
バイトちゃんは名刺を中心に
まあ特に(
あとそう前日におじいちゃんにまた読響のチケットもらったんですねw
おじーちゃんはベートーヴェンがお好きなようで
そんなわけでバイトを早めに切り上げいざオペラシティへ!
時間超ぎりぎり><


指揮はミスターSこと
スクロヴァチェフスキで
オールベートーヴェンプログラム
レオノーレ3番、交響曲4番、5番
ってプログラムでした
レオノーレは初めて聞きますねたぶん
ベートーヴェンらしい力強い曲!
ベートーヴェンの序曲って正直はずれがないと思うw
バンダもなかなかよかったしw
なんかまっつんとか吹いてそう(笑)
秋でやろうぜw
弦むずそうだったけど><


んでベト4
ベートーヴェンの中ではマイナーな作品ですが生で聴くのは実は2回目
夏の川崎事件の時ですね((((
1楽章こんないい曲だっけ?w
第二主題の木管の掛け合いが美しすぎる
改めて良さに気付かされる感じでしたw
最後のファゴットも乙でしたw


そしてメインのベト5
いうまでもありませんね
完璧に名曲です!
3−4のアタッカこの流れはいつ聴いても感動しますし
コーダのストリンジェンドもこれまたしかり!
流石はずれのないといわれるミスターSの名演でした!
あと巨匠超歌ってたww
2楽章とかアーフタクトww
突発でしたが来てとてもよかったです


そのあとはなんとなんと
おじーちゃんと叙々苑ディナー!!!111
やべー!
超うまい!
そして超高い\(^o^)/
おじいちゃんごちそうさまです><
マジうまかった
次来る日はいつくるでしょうか(笑)


そして帰宅
ビールたったの2杯でしたがけっこう酔ってた感じで
ブラ2聞いて号泣してた(
これもね名曲
4回生たち誘ってどっかの聴きに行きたいな
去年企画したけどじんぼふさん来られなかったから今度こそは…!


こうして帰宅して就寝でした
スカイプ乙!(((