風邪の話

風邪とはなんなんだろうか


バカは風邪をひかない


有名な話ですね


けど正しくはバカは風邪をひいたことに気づかない
バカならありえそうな逸話です


残念なんだか幸いなんだかわかりませんが
僕はどうも風邪引いた事はわかるみたいです
けどバカなので風邪をひいてもがんばれちゃう((
そういう人間(
うつるから出歩くなって言われてもすごい正論だと思います(


とはいえねー
風邪で家で寝てるとかそんなインフルでもない限り無理です><


さてはて
前の日記とかで話ましたが俺の風邪の治し方!


まあうまいもの
そして辛い物をおなかいっぱい食べ汗をかきまくる
もちろんふき取るの忘れずにねw
そして寝る前に風呂にじっくりつかる
体温MAXな状態で布団に入り寝苦しくもガンガン汗かいて寝る!
無論水分補給は忘れずにw
これ大対翌日は楽になってるんですよねー
でもだいたいこれする日は翌日がんばりたい日でまたぶり返すっていう((
で 延々と直らない俺クオリティ(((


薬?
そんなもんガチで数年飲んでませんよ!
少なくとも高校からは・・・!


なんか検索すると常温のポカリ2リットル飲むと直るとか書いてありますね
ちょっと試してみようかなww


ちなみにこれ書いてる現在の俺は風邪引いてます(
はたして更新される時は風邪直ってるかな?w


注:この文章は約1ヵ月前
風邪っぽくて苦しんでる時に書かれたものです((
今はぴんぴんしてます(笑)