火曜(13日)

朝からバイトちゃーん
ねみー
最近夜更かしぎみ^^;
よくないね
でも時間が有効活用できてるという錯覚を起こして悪くはない気分ですが(


火曜なんでいつものR資料作成業務
途中資料が作成されてないというトラブルがありますが
うーんそれでけっこう作業中断させられたけどw
昼休憩はさんで
中断中は名刺とかやって
資料完成させて
その次はデバッグみたいな作業が予定されていたんですがw
チュートリアルの時にバグというか謎の仕様変更が発見され急きょ中止^^;^;^;;;;^;;


代わりに市場調査というかなんというかなリスト作りの作業になりました
俺のVBAテクが火を吹くぜとかそこまでではありませんでしたが(
頭使ってリスト整形してあとはひたすら検索作業でした
朝からかなり長丁場でいたな…
がっぽり稼ぎましょう><


ってことで9時間労働でしたお疲れ俺
そのあとちょっと渋谷で途中下車して用事を済ませ
ってかてか渋谷でばら騎士みたいなの聞こえて
いやそんなばかな(笑)とか思ってたら本当に流れててww
ホスト部の宣伝で使われてるっていうねw
びびりました(


帰宅してー
珍しくやることがあります
ES書くっていうw
俺らしくないw
けど今回はけっこうガチに書いてみる
他の人に添削してもらったり
そしたらかなりいい感じに仕上がった
ありがとう手伝ってくれた人!


そんなわけで提出して就寝でした