水曜(14日)

はい
ホワイトデーです(


はい
バイトちゃんですw
今日も午前出勤
よくわからないけどかなり需要が高まってる僕であります((


まずはパソコンを交換しなきゃいけない関係上データの移行が難しい名刺をさばきます
まぁ途中昼休憩をはさみ
ってか昼休憩に初めて昼寝した^^
15分くらいだけど(
とまぁ合計4時間くらいかけて最後の名刺を読み込みました!
その後はライバル社製品調査w
なかなかみつかりませんね
難しいですね
見つけてやりましょう(


っと 見つからず
今回はこの後予定があったので時間で退社です
いざ池袋へ飲み会です!


飲み放題でチャンチャン焼きとか食べました!
飲み放題で食べ物はアラカルトって形式だったんですが
ってか初めてかも俺企画では
2時間で追い出されるかな〜って思ってたらなんと追い出されない!
飲み放題終わった後も単品で日本酒とつまみ頼んだりして結局4時間くらいいましたね
平日ど真ん中で空いてたってのもあるんでしょうけどとてもよかったです
ここは使えるな…!


そのあとは失敗?
別に失敗とは思いませんがw
いろいろあって終電逃す^^^^^^^^^^


疑似野宿でした\(^o^)/
10か月ぶり?3度目(((
3月まだ寒い('・ω・`)