木曜(15日)

ゆっくり寝てたいとか思ってましたが
予想以上の寒さで((
結局始発帰りでした
俺乙(


6時過ぎに家につき
そっから就寝((


はいまずったー\(^o^)/
第一次起床が9時半

この日
なんと説明会予約してて^^
10時からでした!!!11
キャンセルできたので
キャンセルして
再び就寝(((


第二次起床は11時過ぎでした(


そっから準備して
スーツでいざ学校です(
チャイ4全奏からの参戦です
つか眠い(


完璧いいわけですが
寝不足で調子悪かったです\(^o^)/
あでもなんか最初のファンファーレ勢いというか流れがあってよかったかなとか
思ったけどよくわかんねw


あとティンパニの代打でしもんちゃんさんがいらっしゃってて面白かったです(
知ってる人は顔を見るとなぜか笑ってしまう
そんな素敵な先輩です><


うーん全力で参戦したかったけどしゃーねしゃーね(
全奏前に飲み会はよくないですね^^;^;;
実際懸念は正直ありましたが強行でした
反省^^
よし!


終わった後は合宿説明会からのー
面接!
新宿へ


内容は割愛しますが
プロコの7番を出す機会があってってか
曲名いってみ?って言われてw
プロコの7番って言って
あんまりアマチュアではやらない曲だよねって言われて
こいつ何を知ってるんだ…!
って感じでしたが膨らませる勇気というか
面接時間30分しかなかったので広げられませんでしたが((
またお会いしたいです
ってか何も名乗ったりされなかったから人事の人なのかなんなのかよくわからないっていう('・ω・`)
ぜひ受かりたいですねw


そしてそのあとは!
眠かったですがふらーっとサントリーホール
新日フィルの学生券狙いへ!
まあ余裕で入れます


トーマス・ダウスゴー指揮で
チャイコのロメジュリ
シベリウスの7番
ニールセンの4番


なんかちょっと外したような
でもマニアに受けそうな曲目w
シベリウス勉強したい思ってたので一応シベリウス狙いの
本命は不滅w(4番)で


ロメジュリはまあうん普通というかうん(
つか眠い((


シベリウスの7番は正直よくわからなかった
なんかトロンボーンソロがいかすなぁって程度
たぶん聴きこめば良さがわかるのでしょう…
勉強不足ですな


そしてそして!
不滅!
これがね超良かった
木管はそこまでわかりませんが金打がガチで完璧だった気がする
超かっけえ!
眠気も吹っ飛ぶ名演だったと思います!
来てよかったと確信しましたw
指揮もねなんか俺好みな感じ?w
指揮台で踊ってましたw
かっくぃぃ!


ティンパニにはブラボー言ったりました><
2人のティンパニ離れてたんですけどやりにくくないんですかね?
でもステレオ感が出ててほんとよかったです
ふるかわドンマイw
ってか興味あるのであれば一緒に行きたかったよ('・ω・`)
また次の機会に


そして帰宅
眠いながらのなぜかすぐには寝ずにスカイプでだらだら話しつつ
マーラーブルックナーの関係性とか
M字開脚と体操座りの関係性とか
まじめっぽいことからくだらないことまで幅広く語ってました(((
おやすみw


寝たの26時過ぎてた((
また翌日も眠いのだろう(