文字が読めない

\(^o^)/


いやまあ
別に読めますよ ええ><
((


でも
中学卒業とともに文字を書くことを卒業し
高校卒業とともに勉強することを卒業しました


って建前(
なかなかでも抜け出せませんね
まあそれはどうでもよくて(


本題は
漫画が読めなくなった
広義でとらえれば本が読めない
その物理的な意味でw


最近ちょっとカイジ読んでるんですね
でまぁ漫画なわけですが
漫画を両手で支え続けられない(笑)
冗談のようで本当の話ww
連続して1冊くらいがほんと腕の限界というかww
漫画とか本に触れ合わなすぎて読み方を忘れたって感じw
自分でひどいと思った\(^o^)/


なんか座って机で読むのが一番楽なんだろうけどじっとしてられない
これは俺の性ですね((
じゃあ寝っ転がって読む?
すると腕が疲れてなんかごろごろのたうちまわってるような感じになるww
そんな最近の俺の日常です\(^o^)/


あとそれに続いて池上彰の「伝える力」読んでます
これはipadちゃんで電車の中でw
流石に電車の中ではのたうちまわってません^^^^^


わかりやすいですね
やっぱり楽しようとし過ぎていろいろ準備不足の自分がいる気がします
そこかな…
がんばろ
自分が思ってるほど自分には才能はないはず
もうちょっと努力しなきゃ