金曜(16日)

おきるー
何度か寝(
あわよくば午前中から働いちゃおうかなとか思ってましたが
毎日謎にちゃんと起きることを強いられて(笑)いたので
まあ今日くらいはいいかってことでゆっくり寝てました(
前日も遅かったしね^^;


ってことで午後からゆっくりバイトちゃんへ
ほんとはもっと早く行きたかったけど^^;
ひとたび何度か寝すると起きられなくなりますね
よくない


バイトちゃんでは最初名刺をちょっとさばいて
そのあとはまた市場調査というかサイト巡りです
延々とやります
これが非常にめんどくさくてですね^^^;^;;
リストが大量で非常に大変です
がんばろ('・ω・`)


そんなわけで無駄に頑張ってました
いやw決して無駄ではありませんが^^;
21時まで労働してた
頑張ったぜ!!11


その後は帰宅してゆっくりしてました(
最近もうニコニコもけっこうネタ切れでゆっくり実況だとか
あとひたすらうじちゃさんの料理動画見てます^^;
どれもうまそうですね
決して俺は料理ができるわけではありませんが興味はあります…


そんな感じでおやすみなさい><