日曜(18日)

おはよ
後から考えれば朝学校行って練習すりゃよかったなとか後悔(
まいっか
日曜恒例朝ごはんない事件だったんで(
ってことでとりあいず腹ごしらえ
いうても朝昼兼用ですが


渋谷に繰り出しカレー食うw
今注目の東京チカラめし
うん 普通!
焼き牛丼安定ですね
ってか今調べてみたら東方見聞録とかと同じ会社なのかw
ふーんw
どこまでこの牛丼業界へ食い込めるか期待ですね
ってすげえw
市川にもあるww
ちょくちょく昼飯の選択肢にしよう思います


そしてドンキホーテ
でっけーハッピーターン購入…!
ついでにウコン売ってたから購入…!
何に使うか?
もちろん演奏会の差し入れ\(^o^)/
ハッピーターンは純粋に食べてハッピーになってください的なww
でも予想外に喜ばれたのはウコンの力でしたwww
これ恒例にしようかなウコン送るのww
演奏会終わったら必ずあるレセプション
2次会〜3次会〜って長期戦
ウコンが喜ばれないわけがありませんw
なるほどな
良い買い物したわw


で あ そう
慶応ね
ワグネル聴きに行きました!
土壇場でチケットくれたりょうこちゃんには大感謝です!


そして曲は
イーゴリー公序曲
1812
ラフ2!


むろんラフ2目当て
でもイーゴリー公も好きですよ!
たぶーん第1主題
クラリネットのメロディーが大好き過ぎてやばいです!
そして第2主題ホルン!
我らがりょうこちゃん!
流石っす><
っつかこのソロこんなむずかったっけかw
ハイD始まり\(^o^)/
ブラボーでした


1812は正直そこまで好きじゃないんですよね^^;
初めて生で聞きましたが


なんつーかやっぱネタ曲だなって俺の評価w
バスドラ3台乙ですw
ってか左のバスドラwww
どんまい><
地味なところでシンバルが超うまいと思った
あのミュートは個人的にすごいと思う
ってかチャイコはシンバル酷使しますね^^;
乙でした
あーでそうだ
バンダ
トロチューのほぼ真下で
響き過ぎてわけわかめだったw
しゃーない 場所補正ですw


んでもってインタミを挟んで待ちに待ったラフ2!
いやもう曲補正が強すぎて終始涙でした\(^o^)/
ほんっといい曲><
でそうだ
大河内先生指揮だったわけですが
1,2楽章早いね〜
2は早いの好きだけど1はもっとねっとり行ったほうが僕は好きかな
かといって4の最後のストリンジェンドは割と控えめw
コーダで大爆走する三石先生とか秋山先生とか僕は大好きですww


細かい感想とか駄目だしとか賛美はいろいろありますが
まあいいかなって
ほんとワグネルのみなさんお疲れ様でした
良いプログラムをありがとう!


休憩時間は席でアンケート書いたりしてたんで見なかったんですが
ちょいちょい知り合い来てたみたいですねw
東大オケみたいなまさかなばったりはなかったですがw
大河内先生でロシアプログラム
もっと部内で宣伝してみんな来ればよかったのになとか思いました^^;

せっかくなんだし演奏会行きまくらないと!


終わった後は適当に


またカイジ読んだよ!w
3巻の続きと4巻
カイジ別室行っちゃいましたね><
なんてか仲間意識とか
単純ですがそういうのに弱い僕でもあります
カイジの泣き虫なところとかけっこう感情移入しちゃう感じ
おもろいです


でも
漫画読むのになぜか慣れない俺もいました\(^o^)/


家ではまさかのアクシデント
飯がない(((


とりあいずあるものだけ頂戴って妹ちゃんにお願いして
ひもじく飯を食い
なんかねーかなって冷凍庫開けたら焼きおにぎりがありました!(冷凍食品)
それで飢えをしのぎ一件落着((


しかしハードな一週間だったな^^;
遅寝早起きが多かった気がします(
疲れも溜まってたようで
いろいろ待ってた感じでしたが
でも日付変わる前に寝てしまいました
おやすみ〜