10キロ増量大作戦

OKT先生「いい響き作るために10キロ太れ」


一同「まじすか(笑)」


南浦和でフルートとピッコロのゆうきちゃん先輩さん大先生様殿「響くと思って5キロ太ったけど変わらなかったよ」


俺「そんなバカな^^」
俺「でも楽しそう!」


はい


せっかくの合宿
一定の食事代で食べ放題ですよ
えっと 結局バイキングなんだなんだかよくわからないんですが
まあ白米は食い放題でしょうww


ってことなので!
毎食1Kくらい食べて一週間で10K増やそうっていう無茶企画!
でも5キロくらい増やせたらいいなって思ってますw


まあこのタイトルネタ書いてるの19日なわけですが
21日出発前に体重図って
見事MAX5K以上増やすことを目標に
いけんのかなぁ^^;^;^;;;
どのくらい代謝してるのかがわからないのと
単純にどんだけ一食で食えてるのかが測れないのでなんともですが
とにかく食って食って食いまくろう思います!



その後のコマはその時に考えればいいや(((
ま 死なない程度に\(^o^)/


みなさんはこの企画達成できると思いますか?w
(いつこの日記が更新されるかわかんねーけど(
予定じゃ21日夜ですけどね