ひとつのタスクがつらい

また就活ネタなんですけど
普通に就活してる分にはぶっちゃけ楽しくていいんですが
楽しくないものが1つ(


なんかちょいちょい言ってますが
課題が出てまして助けを貰いつつプレゼンを制作してるんですね
そのタスクが重すぎて
ってか経営の知識のない法学科生が詰め込み教育でひとつプレゼン作るとか無茶ぶりすぎると思う\(^o^)/
これ発表今週末にあるわけですが
早くどうにでもなって終わってほしい・・・
ほんと・・・(


ってかそもそも営業向いてない気がするんだよね俺(
あうあう発言w
ちょっとちゃんと就活してみてわかった
まずはエンジニアのスキルがほしい
そんなんどこ入っても勉強すりゃいいじゃんって話でもあるわけですが
たぶんそうもいかないっしょ
ちゃんと勉強の時間を取ってくれるところがいいかなって思い始めてるわけです(


でもこの経緯とかいろいろあって成し遂げないといけないプレゼンイベント
それもけじめってものだと思いますし
何よりパワポ使って人前で話すことがとてもいい経験なのはよくわかります
がんばろ('・ω・`)


あとよくわかんないけど顔が痛い
どゆこと?w
成長痛かな
たぶんイケメンに成長するお^^^^^^^