日曜(15日)

おはようございますw
自分のかけた目覚まし
チャイ4−4で目覚めます


そしたらなんかみんなテレビ見てて
題名のない音楽会
なんともディープパープル特集でシエナが出てました
あとデーモン小暮もなぜかww
っとまぁ俺はゆっくり見ている暇もなく
学校へ


西門開いてないのか
めんどくせ(


とりあいず譜面がないことに焦ってまつきさんから借りることに成功
でも印刷めんどいのでipadで写真撮ってそれで参戦することに(
いいよね オル学だし(


あと朝なんも食ってないのでソーセージ購入(
あんま満たされないけどまぁ(


控室へ行くとしんぺいさんが一人で音だししてるw
周り男子高校生ばっかww
まあ俺一人きたところでアウェイ感は変わらず
俺も音だししてました


はい 本番
まずジュニオケ


はいwww
ひどいw
こんなにもひどい本番は初めてでした\(^o^)/
ってかまずホルンの席ねーから状態w
素直にファゴットの横に付けばよかったなとかまああの状態じゃちょっと判断しきれなかった^^;
ま そういうこともあると思うけど
1stちゃん
ちょっとは譜面さらいなおしてから本番臨もうぜ^^;
それだけです((


続いてチャイ4
わりと落ち着いてたね^^;
昨日はどうなっちゃうことかと思いましたが落ち着いてました
落ち着いてていいけど楽しくないかなこれじゃ
まああとは先生パワーでどうにか・・・!
乙でした(


終わったらゆっきーにチャイコの1〜3について語りつつ百周年前で分かれ
俺は渋谷へ!


まず渋谷で証明写真撮る
そしてこっそり着替え私服へw


オーチャードホールにて東フィルのチケット購入
学生1000円おいしいです!
チャイ5楽しみですね


そして昼飯ってことで牛角ランチやってたんで辛いスープのアレ
名前わすれたけどうどんいただきましたw
ごちそうさまです><


そんな感じで時間もちょうどよかったんでそのままホールへ
割と前のほう
うーん2階席がよかったなとか贅沢なことは言ってられません^^;
隙間から管を見る感じ


プログラムは
エグモント、シューマンのピアコン、チャイコの5番
でした


エグモント
2年前くらいにやりましたね
音源持ってないからあんま聞いてないだけにけっこう忘れてたw
ホルンかっこいい><


シューマンのピアコン
爆睡\(^o^)/
これ やっぱり3年前にシューマンイヤーでコンチェルトシュトゥック聴きに行った時も爆睡してしまった経験が
やっぱピアコンって苦手><


そしてメインチャイ5!
かなり良かったです!
曲作りがやっぱ若いというか
加速度がいいですね
でも4楽章オケがついて切れてない感じだったのは残念でしたが^^;
とはいえあのタンギングは超むずいよな
しかたないですw
何さま><
あとそうだ
2楽章のホルンソロは文句なしのレベル!
良かったです!
1楽章終わってにやにやしてる余裕
最後もにやにやしててなんとも流石プロだなって思いましたw
ブラボーです


日曜公演ってそいやあんま行ったことないですね
このプログラムで終了は17時とかですか
早いねー


ってことで(?)
HUBのハッピーアワーを満喫してきましたw
酒がうまい><


酒を2時間ちょうど堪能したのちは
カイジ読みに行きました(
限定じゃんけん読み終わって
今綱渡りしてるところ^^
だんだんグロくなってきた・・・
続きが気になります
また次の機会に読み進めましょう・・・


そんで帰宅
履歴書書かなきゃとか言ってましたが
スルーして就寝
おーい^^^;^;;;


次回へ続く((