水曜(2日)

はいおはよう
面接かーらーのー
バイトちゃん((


面接はねー
よくわかりませんね
まあ話すことは話しました
ちょっと予想外というか想定外の質問きて焦ったりする場面もありましたがアドリブでどうにか((


バイトちゃんはL作業とでもいいましょうかw
サイト巡って金額チェック
月初めの定例作業ですね
それをぴゃーって終わらせてから
相変わらずの名刺作業


もう300枚とか無理ゲーw
無理じゃないけどかなり時間かかります
ええ
まあなんてかだんだんと終わりが見えてくるのはやってて楽しいですけどね
頑張ります><


社員さんに飲みに誘われたりしましたが残念ながらこれから練習なので断り
適当な時間で切り上げいざ練習へ


先生管分奏!
やばい!
夢がかなった><


木管を巻き込んでの源三先生分奏でしたw
なんてかすげー楽しかったですw
ってかそれ以上に源三先生が楽しんでた気がしたw
そりゃ楽しいでしょうね
いつもは金管だけなのに木管もいてw


木管に対してはリードを振動させてって言ってました
俺「木管ってバズィングじゃないの?」


(((


ええ
楽しかったですw
その後本当はぱるさんと飲む予定でしたが
体調がすぐれないということで延期となりました
残念><


しかたないので一人でまた下北へ行きw
すた丼でカレー食べてきました
おいしかったです^^^


帰宅して
また明日から休みかーとか思いつつ
おやすみなさい><