木曜(3日)

はいはいGW後半始まり始まり
とりあいず練習へw
えっとまずはジュニオケさん
パート練習かなって思ったら福田先生がなぜか朝からいらっしゃったらしくww
急遽全奏に!
やった福田先生全奏!!!1
浮かれる俺
焦る現役生ww


新世界3,4,1ってやりました
懐かしい
僕のオケデビュー曲です
そしてまた4thってパートを大吹きさせていただきました!
懐かしい
そして延々と合わない3楽章ってのも懐かしいw
てかこの曲超むずいな
当時はなんかよくわかってませんでしたが1stにも3rdにもきっちりハイEが出てくるという鬼畜っぷり
すげーわw


りょーこちゃんが来た後は2ndアシ的なことやってました
うん楽しかった><


全奏が終わった後は雨の中楽器生で防音室へ走る
いやまあ傘さしましたよ(
楽器ずぶぬれだったけど\(^o^)/


パート練は禿げやっておしまいでした
1時間乙
実質4時間練習だったけどw


その後は一人でラフォルジョルネへ!
目当てはチャイコについての講演会です
時間があったので吉野家でカレーを食べ((
適当に無料公演を聴いてました


弦楽四重奏ボロディンとチャイコのくるみのトレパック!
なかなかでした
まあでもマイク通してで厳密には生音じゃなかったのはちょっと残念でしたが
後適当に時間あって座ってDSやってたら1812が聞こえてくるw
なんと合唱付きでやってましたw
無料公演だけでもなかなか面白いですw


そして本命のチャイコの公演
チャイコフスキーの<ビミョーに>妖しい生涯
といった題でしたw
音源交えながら生涯を追っていく感じで
面白かったです
げーい(笑)


終わってー
帰宅してー
お疲れ様でした
家ではまあ適当
なんかまたアンサガ動画とか見始めてたかな
ルビィのテーマ超いいです><


おやすみw