金曜(4日)

はいおはよう
微妙に寝不足
でもちゃんと起きます
学校へ
またもやジュニオケ
っと見せかけてww
ジュニオケホルン誰もいないっていう罠www
すげー罠ww
人少ないとは言われたが誰もいないとは(((


しかたがないので地下行って適当に練習してましたとさ('・ω・`)
まあそういう日もある


そんで個人練習飽きたのでw
ラフォルジョルネ2日目へw
本命は本日です


とりあいず昼飯ってことでリョス食堂(ロシア食堂)でw
ボルシチピロシキをいただきましたw
おいしかったです 若干しょぼかったけど><
そいや1年の時ロシア料理屋行ったな
また行こうかしら 馬場の


そんで適当にブースを回って無料公演の合唱を聴いたあとは本命です!
なんか上のほうのホール?wへ行き
タチアナ・ヴァシリエヴァ(チェロ)
ムジカ・ヴィーヴァ
アレクサンドル・ルーディン(指揮)
グリンカ:幻想的ワルツ ロ短調
ショスタコーヴィチ:チェロ協奏曲第2番 ト短調 op.126
こんなプログラム


まずはグリンガ
知らない曲でしたが普通にいい曲
編成もちっちゃいし春にはもってこいだったり?w
まあまたロシアですけど
ホルンビブラートかけまくりんぐでなんともでしたw
嫌いじゃないぜ
むしろ好きかもねw


そんで本命のショスタコのチェロコン
1,2楽章は正直陰鬱としててまあある意味ショスタコっぽい感じで
でも眠かった((((
しかし期待の3楽章は正直期待以上というかww
ホルン暴れ過ぎワロタ
前のビブラートホルンと同じ人は思えぬ感じw
カッコよすぎっしょw
これやりたい><
ぜひともチェロの人は検討をww
くせになるね
打楽器のリズムとか独奏のいい感じの終止形?w
ショスタコさんぱねっすw


本命を聴いて満足したあとは池袋へ
お昼がやっぱ少なかったのでファーストキッチンでちょいと食いw
なんか雨降ってたりいろいろだったので満喫でカイジ読んだりしてました((
適当な時間に出て
超ビール飲みたかったので((
金蔵行ってきましたとさ
ま 一杯だけでしたがビール飲めて満足


帰宅就寝です
また翌日も休みですね
とはいえ1日中全奏か
GW最後の日も頑張りましょう
ではw