火曜(15日)

おはようございます
朝からバイトちゃんです


前日夜更かしだったせいで糞眠い^^;
でもがんばって出勤です
まあ若干の遅刻(
しゃーなしゃーない


んで行ってメール見たら
なんか定例作業
R資料のフォーマットの見直しをするみたいでなくなりましたー
ってことなので
名刺片付けるどーって気合入れてやってました(


そんなわけでやっと300枚くらいの名刺をさばき終えることに成功
ならびに並行してやってた調査リストもついに調べ終わる
ええがったええがった


っとまあやってて腹減ったので帰宅
まあ一日中バイトの日はそんな感じですね
あとは終始眠かったってことだけかな(


特に突出した出来事はなく終わりです
まあがっつり稼がねばってことは変わらずw


帰宅して
前日が遅かったこともありすぐに就寝でした
おつおつ