水曜(16日)

おはようございます
本日も盛りだくさんな1日
まずは浜松町です
個人面接


まあうん
普通にこなしてってたわけなんですが
途中英語しゃべれる?
って聞かれて
得意ではないです\(^o^)/
って答えたのだけが超気がかりでしたw
そしてグローバルの話になって
苦手分野^^^^^^
とか思いながら頑張ってました
英語怖いねん('・ω・`)


そんなそんなでした(
ネタバレ:うかってた
やったー\(^o^)/


朝1で面接だけだったので行ったん学校に戻って時間をつぶす
あと成績証明書を補充しましたね
100円ェ…


そして続いての日程は新宿へ
うん
若干迷ったというか
エレベータのせいにして(((
えっと結論から言うと1分くらい遅刻して
説明会だったんだけど
受け付けに誰もいなくて会場も少人数で(
非常に入りにくい雰囲気で^^^^^
(ry


とりあいず帰宅((((
なんだよとりあいずってww


次の予定まで時間あったので家でゆっくりです((
あーあ(


そして五反田!
面談でした
ネタバレ:落選宣告
はいはいどうもありがとうございましたまる
多くは語りません(
機会があれば…


まあめげてる暇などなく
というか別にあんまどうとも思ってません(
っと
また学校へ


練習の前に腹減ってたんで松屋
念願のトマトカレーをいただきました!
なんとこれ!
そんなおいしくない!!!!111
わりと期待してただけにがっかりでした(
ちょっとトマトの酸味が強すぎるって感じですかね
あーあ


最後のパート練でした
安定のgdgd
はい^^
よくわかんないけどすっげー定演が楽しみになってきました
わくわくするね
がんばろw
いろいろなもの見させていただこう


あとはささーっと帰宅
飯食って
志望動機考えたりいろいろやることあったんですが
眠気に勝てず(
そのまま就寝でした
あーあー('・ω・`)